サークルSBD 2019/08/31 23:30

射精がまんチャレンジ

   文責:SBD

耐久力とタイミングのコントロール能力を試してみましょう!

特製の動画を視聴しつつ、リズムに合わせて時に優しく時に激しくおちん○ちんをシゴき続けるだけ!
最後に射精OKの合図があった辺りでタイミング良く射精することができたらチャレンジ成功、あなたの大勝利!

動画の最初で教えてもらえるルールを守れなかったり、もし最後まで耐えることができても「射精タイム」後にタイミング良くイけなければ失敗、負けとなります。

果たしてあなたは女の子たちの誘惑やおならに耐え抜いて、チャレンジを見事成功させられるでしょうか・・・・!?


※動画は下の300円プランコーナーで視聴可能です。

おならフェチなM男性向けのコンテンツです。

スカンク娘成分多めとなっております。

オナホを使用しながらのチャレンジがオススメです。

※しばらくの期間オナ禁してから挑戦するとより楽しく遊べます。

【 300円 】プラン以上限定 支援額:300円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/08に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索