【全体公開記事】今後のCi-enのプランについて検討中です

いつもご支援、フォロー有難う御座います。

お知らせなのですが、今後のCi-enの公開内容について現在いろいろ考え中です。
今まで300円プランでほとんどの作品を公開していたのですが、
現在描いている漫画についてはFANZAさんやDLsiteさんでは770円で販売しようと思っているので、300円と770円だと470円の差もある値段設定は流石に下手くそすぎるのでは…?と思い何かいい方法はないかなと悩んでいました。

自分の希望としては、今まで通り300円プランでほとんどのものを見れるようにしたいという気持ちがあるので、
今後300円プランでは「DL同人で販売予告を始めた作品は販売開始前後の数日間までの限定公開にさせていただき、FANZAさんやDLsiteさんなどで販売を開始したら漫画の後半部分は500円プランの方に移動させよう」と考えております。前半部分はそのまま300円で公開致します。

なので、販売開始までに300円プランで完成品を見て頂ければ今まで通りの金額で見ることができます…!予告開始しましたらツイッターや各支援サイトでお知らせ致しますので、そのタイミングで見て頂ければと思います…!


DL同人での販売価格が500円代までの物に関しては前半後半そのまま300円プランで公開致します。


500円プランではzipファイルも公開致しますし一部の過去作のzipもあります。770円よりはお得に見れるので、もしよろしければ500円プランもよろしくお願いいたします。



今回の新作については24日頃に販売開始したいと思っているので、月末近いのもあって2月いっぱいまでは漫画の後半部分も300円プランでの公開をする予定です。
来月からは後半部分を500円プランの方に移動させるという流れになる予定です。
個人で観賞する範囲でしたら載せたイラストや漫画の保存もしていただいて全然大丈夫ですので300円で見れるうちに保存等していただければと思います…!

少し値上げみたいになってしまって申し訳ないですが、支援者様にはなるべくお得に見ていただけるようにできたらなと思ってこのような変更になりました(´;ω;`)

FANZAさんやDLsiteさんなどで販売開始済みの過去作もCi-en内で公開停止しているものもあるので今後も作品が増えたら一旦公開停止したり期間限定で公開を復活したりする作品もでてくると思いますが、公開停止や復活する前にはお知らせ致しますね。
CG集1作目の「生意気な男の娘を誘拐監禁してお嫁さんにする」は2年近く公開停止しているのですが、そのうち復活させて代わりに他の作品の公開停止みたいな形で順番に復活と停止を繰り返したりすると思います…!


FANZAさんやDLsiteさんなどで販売する予定のないCi-en内でしか見れないようなものは基本的に300円プランでずっと公開していこうと思っております。


まなな

If you liked this article, support the creator with a tip!

Sending tips requires user registration.Find details about tips here.

Monthly Archive

  • 2024
  • 2023
  • 2022
  • 2020

Search Articles