BigWednesday 2020/12/22 13:33

【ザ・ハート・オブ・ダークネス】内容追加アップデート ver1.3.0「祝祭と残影」配信開始!

※12/23追記

お世話になっております、BigWednesdayのこっぱぺんです!
短めのサブイベント等を追加いたしました、
「THE HEART OF DARKNESS -ザ・ハート・オブ・ダークネス- ver1.3.0」が
先ごろDLsite様で配信開始されましたのでそちらのご報告です。

■サブイベント「祝祭と残影」
サブクエストというにはすこーし物足りない内容かもしれませんが、
この時期に合わせてちょこちょこ作ってました。
なんのお知らせもしなくてすみません…

こちらのイベントですが、1つではなく、
独立した二つのイベントを追加した形になります。
詳しくは同梱のテキストに記載されておりますのでそちらをご確認ください。

一つはクリスマスっぽいものを、という感じで
こちらは今までのザ・ハート・オブ・ダークネスに実装されているコンテンツを
プレイしてくださった方ならすぐに開放できる簡単なものになっております。

さらにもう一つの方では、前回の追加アップデート「人形達の甘き夢」クリア後
から少しだけ続くサブイベントになります。
まだクリアされていない方はぜひプレイしてみてくださいね。
クリア後、幽けき悪夢の中でオーギュストに話しかけるとイベントが始まります。
もうすでにクリアしちゃったよ、というお方は
そのままオーギュストに話しかけに行ってあげてください。
こちらのイベントはボス戦がありますので、戦闘が苦手な方は悪夢の中で
手に入れたアイテムなど有効活用してみてください。
(まぁ、その前のボスが倒せているならたぶん普通に勝てるとは思いますが…)

短めのアップデートではありますがこれを機会に
以前プレイしてくださった方も、久々に起動してみるか!ってなってくれたらうれしいです。

※追記
ver1.3.0にて一部CGが正常に表示されていなかった問題を修正いたしまた
ver1.3.1が配信開始されましたので、お手数ですが再度DLしていただきますよう
お願いいたします。


まだHODをプレイしていらっしゃらない方には
現在DLsite様で開催されておられます、「冬の同人割引キャンペーン」
と併せさせて、当サークルの最新作「ザ・ハート・オブ・ダークネス」を通常価格から 
「35%OFF!」 にてお買い求めいただける期間限定のお得なキャンペーンが開催中です!
ので、こちらもぜひよろしくお願いします!


[THE HEART OF DARKNESS - ザ・ハート・オブ・ダークネス]

それでは以上で失礼します
取り急ぎ、アップデートのご報告をさせていただきました!
また、近いうちにお会いしましょう
それでは~

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索