りょまる/彷徨の彼方 2021/07/31 21:46

第4867回 夢で逢った人の話

そう言えば一昨日だったかな、結構久しぶりに”起きてからもよく憶えてる夢”を見たんですけど、その中に出てきた女性(というより女の子?)がこれまた結構魅力的な感じで、起きた直後からしばらく「今のあの雰囲気キャラ作りに活かしたいぞ…!」とテンション上がってました。

なんていうか表情からだと向こうの考えてることがいまいち読めないタイプの人で、(夢の中の)こっちが「たぶんこう思ってるんだろうなぁ」と最初からマイナスイメージを持ちながら言ってみたことが実は全然真逆で、むしろプラスの展開になるみたいな感じだったんですよね。

しかも当の本人は全然なんとも思ってないような感じのまま「うんいいよー」とそのことに対して軽いノリで返答していて、そのなんか「わかってるんだかわかってないんだか…」とこっちがちょっと困惑するような雰囲気も合わせて非常に「良き…」と思う女の子でした。


まぁ自分で見てる夢なので要素自体は元々記憶のどこかにしまってあったものなんでしょうけど、なかなかそれを日常的に自分で引っ張り出すのは(今回の場合)難しいっていう感じだったので、そういう意味でもちゃんと憶えられてたのはよかったなと思います。

ちなみに今回の人とはまた別に”自分の夢にしょっちゅう出てくる女の人”っていうのもいるんですが、彼女もまた逢えた夢を見るとその日は「もっと見てたかったなぁ…」とちょっと物思いに耽るぐらいどストライクな魅力を持ってたりするんですよね。もしかするとあれがいわゆるララァってやつなのかもしれない…。


↓↓ サマーセールキャンペーン開催中! ↓↓

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索