シコらnight May/14/2023 18:05

次回予告です

こんにちは。シコらnightです。

1年以上更新していませんでしたが、新作音声が出るので更新します。

次作は久しぶりの乳首責め音声になります。オナサポ寄りな内容になっています。
CVは野上菜月様で聴き手を責め立てる女性キャラになっています。

予告ページにも記載されていますがプレイ内容は乳首オナニーでの「メスイキ」「オナホを使用したノーハンド射精」「完全なノーハンド射精」「乳首責め手コキ」
の4トラックになります。

「メスイキ」は女装(レオタード)をしての乳首オナニーになります。
女を自覚するように誘導されながら乳首オナニーをするトラックです。
絶頂回数は1回になります。女装が好きな方、メスイキが好きな方にオススメです。


「オナホを使用したノーハンド射精」「完全なノーハンド射精」
こちらは好きなオナニーの仕方を選べます。
オナホを使用する方ではオナホとは別に、乳首用の吸引器(ゴム輪のニップルリング)を使用する描写があります。
作中の流れではゴム輪で乳首を縛り強く勃起させます。
そして仰向けのまま、穴の開いたクッションにオナホを固定し挿入。
オナホは一切動かさずに乳首だけを刺激し、オナホのかすかな圧迫感と乳首の刺激だけで射精を目指す内容になっています。

乳首を縛ると硬さも感度も数倍になりますので、その状態で乳首オナニーをし射精を目指します。
吸引器、オナホール、穴あきクッション。
これらを使用した事のある方に特にオススメな内容になっています。

作中ではそれらの小道具を使用する描写がありますが、非推奨です。
これらの道具は本来ジョークグッズであり、吸引器に至っては乳首をゴム輪で縛り上げるので鬱血の可能性があります。作中では20分ほど使用するので、初めての方だと着用時間を見誤って危険です。
もし使用する場合はある程度使い慣れてから、更には自己責任でお願いします。
最後にゴム輪を外すように促す台詞があるので、必ず最後まで聴き、忘れないようにお願いします。

オナホを使用しないトラックでは、前立腺を意識させられ、乳首の刺激だけで射精を目指します。


最後の乳首責め手コキでは、お姉さんに手をオマンコに見立てながら手コキをしてもらえます。
いやらしいお姉さんと本当にオマンコしていると思いながら聴くと、より楽しめるかと思います。

特にお姉さんが「パンパン…」っと言いながら責めて貰えるのがとても好きです。

次回の乳首責め音声はこのようになっています。乳首責めのパターンはカリカリ引っ掻くものとコリコリと乳首を摘まむものが基本です。
乳首責めでよくある擬音も多くあるので、それらが好きな方も楽しめるかと思います。(擬音で責められ、淫語でも責められますが台詞の時間帯が分かれており、責めにメリハリのある内容になっていると思います。)
一風変わったトラックもありながら、お姉さんはシンプルな責め方をしてきます。
乳首責め音声が大好きな方に絶対的にオススメなのでよろしくお願いします。


今後予定している作品は色仕掛け物や寝取られ義母物になります。
特に義母の音声が3万字近くあり、淫語と喘ぎ声で責められまくります。
今回の乳首責め物にもある「パンパン…」という台詞をいやらしく囁かれるのがとても好きで、義母物はその台詞が多くあります。
下品な淫語責めやママのパンツで手コキ&唾吐き、ママのオマンコを見ながらぶっかけ、
寝取られ報告など中々濃厚な音声になる予定です。
「ママの乱れる姿を見る」という感じより、淫乱なママにマゾ責めをされる音声になります。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
歳のあまり離れていない義母。爆乳でいやらしい身体付きをしており、そんな女が男遊びをしていないはずもなく…。
ママ「んふ…もしかして僕ちゃんも…ママのマンズリ…見たいのかしら…。
股を下品におっぴろげて、クリトリスとオマンコを、指で…グチョグチョグチョグチョ~ってしながら…あぁぁ…あぁん…オチンポ…オチンポ欲しいのぉ…って…男を誘惑しちゃうの…。
僕ちゃんも、そんなママのマンズリボイスを聴きながら、一緒に気持ち良くなりたいわよねぇ…。
んふ…ダメよ…。寝取られマゾの僕ちゃんには見せてあげないわ…。
僕ちゃんはそうやって、ママの下品な姿を想像しながら、オナニーすることしか出来ないの…」
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


こちらの音声は既に声優様にお願いしてありますので、今年中には出せると思います。

長くなりましたが今後の予定はこのような感じになります。
最近は色々と凝った音声作品が多いですが、「1トラックに射精描写は1回」という作風などは変えずに行きたいと思っています。1ユーザーとして私が重視しているのは、やはり【実用性】なので。
今後とも当サークルの作品をよろしくお願いいたします。

If you liked this article, support the creator with a tip!

Sending tips requires user registration.Find details about tips here.

Latest Articles

Monthly Archive

Search by Exclusive Perks

Search Articles