Chaos Gate 2022/03/16 14:39

クーポン配布のご案内

日本語 | English | 中文

クーポン配布のご案内

サキュバスヘヴンの発売日が3月20日に決定いたしました。
それに伴って、クーポン配布が可能となりましたので、ご案内いたします。

対象者

過去に一度でも支援を行った方が対象となります。

クーポン配布の仕組み

Ci-enの仕様上、支援額に応じたクーポン発行ができません。
そのため、「過去記事にクーポンを配布する」というトリッキーな手法で、予想される最大ご支援額に応じたクーポンを配布しています。

間違いや見逃しのないよう十分にご注意ください。

クーポン配布記事一覧

配布対象となる記事は2019年5月以降の進捗記事です。
以下に一覧を表示していますので「支援したことがある最も古い記事」よりクーポンをお受け取りください。

2019

2020

2021

2022

クーポンの使い方

割引クーポンはDLsiteでの決済時に使用できます。
詳細についてはDLsiteのヘルプをご覧ください。

無料クーポンの場合

無料クーポンの場合は取得した瞬間にアカウントに製品が追加されます。
購入履歴に追加されているはずですので、ご確認ください。

注意点

クーポンを使い損ねて通常の値段で購入してしまった場合など、決済周りに関しましては私の方では対応できません。(情報が一切確認できないため)
DLsite様の方にお問合せいただくようお願いいたします。

超過支援金の還元

一部の方はクーポンを受け取っても「支援総額100%以上の還元」に達しない方がいらしゃるかと思います。超過した支援金に関しては、後日個別にメッセージにて連絡を行い返金させていただきます。

この工程は手作業となりますので、しばらく時間がかかるかと思います。
とくに製品リリースに重なる時期は多忙のため、1月程はかかる前提でゆっくりとお待ちいただけますと幸いです。

対象者と返金額

・累計支援金額 ¥2,400 以上となっている方
・「累計支援金額 - 2310」が返金額となります
※ 支援額は支援情報ページからご確認いただけます。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索