Chaos Gate 2022/04/26 16:54

2022/04/26 サキュバスヘヴン進捗


タライしか作ってねえ

純広告コラボに参加

サークルMistilteinn様の「純広告コラボ」に参加しました。
『ギャル&チェーンソー』内で以下のような感じで表示されるみたいです。

https://twitter.com/MistilteinnGame/status/1517490063407730689

サキュバスヘヴン内でも同じことができればベストなのですが、世界観に馴染ませるとまっとうな形で掲載できそうになかったので、今回は広報で応援させていただく形となりそうです。(私のTwtter力が低いので微力ながら……ですが)

サキュバスヘヴン更新状況

今月は雑事が多かったため、開発にあまり時間が回せていません。
また、行った内容もバグフィックスが中心となっています。

なぜか急に思い立ってタライには新規追加がありました。
動画では確率100%ですが、実際にはたまに沢山降ってきます。

公式Discordサーバーでの募集

公式Discordサーバーでは「追加して欲しい敵」を募集中です。

ご意見・ご要望は普段から受け付けていますが、私が返信する形では無茶なことは書きづらいかと思いますので、この募集では一切返事を書かない形式を取っています。

また、この募集期間は今月末までで、来月からは別の募集となる予定です。

サキュバスヘヴン動画版が進行中

サキュバスヘヴンの動画版企画が進行中です。

ゲームプレイされる方には、やや疑問符の浮かぶ企画かもしれません。
私も最初はサキュバスヘヴンとは相性が良くないと感じていましたが、色々詰めていく内に楽しそうな企画となってきました。

また、申し訳ないことに「環境依存でなぜか動かない」という方もいらっしゃるので、そういった方がへの救済になればと思っている面もあります。

コンテンツ概要

ゲームプレイができない(したくない)人が、
Hシーンなどを掻い摘んで楽しむコンテンツです。

収録予定の動画

・ゲーム中の全イベントシーン
・全敵の拘束Hシーン
・全ゲームオーバーシーン
・***********動画

ベスト負けシチュエーションを公募?

また、ベストな負けシチュエーション動画を公募するのも楽しそうだな、とも思っています。こちらはまだ考え中ですが、できそうでしたら改めて募集したいと思います。

超過支援金の返金状況

対象者260名の方にメッセージを送り終えました。
そのうち、ご確認が済んでいる方が72名となっております。
※ お返事はいつでも大丈夫です。

下記の条件を満たしているのにメッセージを受け取っていない方がいらっしゃいましたら、お手数ですがご連絡いただけますと幸いです。

返金対象の条件

・累計支援金額 ¥2,400 以上となっている方
※ 支援額は支援情報ページからご確認いただけます。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索