シャレイドGirl’s 2020/12/31 11:26

年末のご挨拶と支えてくださっている皆様に感謝を

同人サークル・シャレイドGirl'sです。
2020年も今日一日を残すのみとなりました。
今年は例年にない大変な年となってしまいましたが、
いかがお過ごしでしょうか。

今年一年の成果

今年はとにかく今作で使用する素材を量産しておりました。
フェラーナ、ゴリアテの立ち絵、バトルスキンはもちろんのこと、
マップチップキャラチップ、Hシーン等々。



バトルスキンについては空いた時間や息抜きとしてもう少し作る予定ですが、
おおむね素材は完成したので後はゲームに組み込んでいく作業となります。
明確にいつごろとは言えませんが、
少なくとも2021年中には完成すると思いますので、
今しばらくお待ちください。

衣装破壊カットインをまとめていくつかチョイス。
全部やったら重くなっちゃったので。

初めての5000本突破

今年特に印象深かった出来事といえば、
ベルフェゴール・サーガがDL.siteで5000本を突破したことです。
同人ゲームの製作者にとって5000本突破はひとつの壁でして、
この壁を乗り越えることができたのは、私の中で大きな出来事でした。


『堕落戦記ベルフェゴール・サーガ~魔王の媚薬と発情奴○たち~』
大体片側ルート25時間、光と闇の両ルートで50時間は遊べますので、
年末年始、よろしければ遊んでみていただければと思います。
現在50%セール中です。

支えてくださっている皆様に感謝を

今年は世界的に見ても本当に大変な一年でしたが、
そんな中でなんとか細々とながらも無事に過ごすことができたのは
当サークルのゲームを遊んでくれた、
またコメント等で応援してくれた皆様のおかげです。
DL.site、FANZAでのレビュー、ツイッター、Ci-enでのコメントは
本当にゲーム製作の励みとなりました。
特に今年は初めてファンアートも描いていただけて、
一日中眺めてしまうくらい嬉しかったです。
応援していただいている皆様、あらためてお礼申し上げます。

今年に続き来年もどうなるかはわかりませんが、
この逆境の時代を皆様と共に乗り越えていけたらいいなと思っております。
それでは、なにとぞお体に気をつけて年末年始をお過ごしくださいませ。
来年もよろしくお願いします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索