Riez-ON 2024/02/20 20:00

【レポ】スノウブランディア4周年記念キャンペーン!

スノウブランディア4周年!


2020年2月21日、それはスノウブランディア発売日。
ということで、処女作「スノウブランディア」の発売から4周年!
長きにわたりご愛顧誠にありがとうございます。

おかげさまでスノウブランディアはDL数4万オーバーを達成!

こうして現在もゲーム制作を続けていられるのは一重にみなさまの応援と支援があるからこそ。
感謝しかありません!


4周年記念アップデートとCi-en特典!

スノウブランディア4周年記念とみなさまへの感謝を込め、スノウブランディアのアップデートとCi-en支援者様特典をご用意いたしました。

ぜひお楽しみください!

①多言語対応アップデート

英語、中国語(簡体字/繁体字)対応バージョンにアップデート!

②CVパッチ統合アップデート

「フィーナHボイス with Hシーン増量パッチ」を
本編とアペンド(スノウブランディアfairy later)に統合!
本アップデートに伴いフィーナHボイス with Hシーン増量パッチの販売は終了とさせていただきます。

上記2つのアップデート版を2/21前後に差し替えいたします。
差し替えされました!
差し替え完了後、既にご購入済みのみなさまにはDLSite販売ページより無料でダウンロード頂けます!
スノウブランディア未体験のみなさまは、ぜひこの機会にスノウブランディアを体験していただけると幸いです。

③支援者様特典!過去の特典まとめアプリ

2020年9月~2021年2月のスノウブランディア支援者様特典をまとめ、1つのアプリに統合したものを今月の支援者様特典としてご用意いたしました。
2/29までの期間限定となりますのでダウンロードをお忘れなく!

2024/3/1 配布期間が終了しました。

フォロワー以上限定無料

支援者様特典のおさらい

無料

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索