Riez-ON 2020/02/13 07:39

スノウブランディア エッチなイベント

お待ちかねのエッチなイベントについて紹介します。
ちなみに私は、騎乗位してくれた時にさりげなくおっぱいを触ってくれる女の子が好きです。

エッチなイベントの形式

本ゲームでは大きくわけて2種類のエッチイベントがあります。

横スクロール型

アクションパートで発生する通常モンスターからの繁殖行為です。

戦闘中の繁殖行為


戦闘中に一定ダメージを受けるとクリスが犯され、フィーナは驚きで硬直してしまいます。
攻撃ボタンを連打するか、行為がフィニッシュすると解放されます。

全滅後のオナホ奴○


クリスが道中で力尽きると、フィーナとともにモンスターの巣に連れ去られ一緒に犯されてしまいます。(道中と同一モーション、フィーナのみ一部異なるモーションあり)
通常、アレンジ、フィニッシュの3モーションを選択でき、いくつか着衣状態も選べます。

イベント型


ボス戦で敗北したり、街でエッチなトラブルに巻き込まれるとこの形式のエッチイベントに突入します。
カメラ毎にポストエフェクトの設定を適正化したり、行為前のシチュエーションを描画したりと、特別性の高いイベントです。

こちらはモーションと着衣状態の変更に加え、カメラの切り替えが可能です。
この形式のイベントはフィーナが担当します。

おまけ


横スクロール型のエッチイベント(フィーナ版)を集めて再編集したシーンも用意しました。
各モンスターの生態についても説明を記載しています。

進捗について

販売予告の申請をしました。弾かれました。><
体験版は1.5GBまでみたいです。。。
なので体験版は夜の街シーンを省いて再度申請中です。

また、アクションシーンでのズーム機能を追加したので、次回体験版には組み込まれます。
今週末にPV作成と最終ビルドを終わらせて、来週くらいに出せたらなあ(願望)、と考えております。

著作権について

以下、本ゲームで使用している著作権表示となります。
(直接の許可が必要なものについては、許可をいただいております)
■3Dモデル素材(順不同)
Suriyun様
FRIENDLY PLANET様(アルマジロン様)
Kokoromati様
むたちゃんねる販売所様
空々神社社務所様
空のあとりえ様

■BGM・音声・効果音素材(順不同)
soundorbis様
MAKOOTO様
g-miya様
チョコミント様
まんぼう二等兵様
スエノブ様
『音声素材:戦え女の子』CV:kokkko様
『音声素材:戦え女の子』CV:寿 司様
タイガーリリー様
OtoLogic様
ポケットサウンド様 https://pocket-se.info/
On-Jin様

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索