Riez-ON 2020/07/16 18:30

スノウブランディア fairy later 7月22日(水)リリース!

発売日が(多分)決定しました!
7月下旬予告一覧より確認することができます。
https://www.dlsite.com/maniax/announce/list/=/year/2020/mon/07/season/21

ご挨拶

4連休の手前、7/22(水)となっております。
スノウブランディアを応援してくださった皆様のおかげで、アペンド開発という名誉のあるサークル活動を行うことができました。
この場を借りて改めてお礼申し上げます。
自信をもって出せるクオリティになっていると自負しておりますので、何卒宜しくお願い致します!

スノウブランディア fairy laterの「深化」について

フォロワー様向けに記事を記載させていただきました。

状況について

本登録申請が完了し、発売日が決まったということでいったん落ち着いています。
現在は7月の支援者様特典を作っています!
7月の支援者様特典はおそらくですが、「fairy later」と同じくらいの時期に出させていただくことになるかと思います。

著作権について

以下、本ゲーム(アペンド)で使用している著作権表示となります。
■3Dモデル素材(順不同)
Suriyun様
アルマジロン様
神楽坂柚様
okokhaguki様
roxAC様
心街様
ひゅうがなつ様
びきたん様
むた様
空々こん様
立下あわ様

■BGM・音声・効果音素材(順不同)
soundorbis様
MAKOOTO様
g-miya様
チョコミント様
まんぼう二等兵様
スエノブ様
ともじろう様
『音声素材:戦え女の子』CV:kokkko様
『音声素材:戦え女の子』CV:寿 司様
『戦え女の子2_CV朝月文ver.』様
タイガーリリー様
OtoLogic様
ポケットサウンド様 https://pocket-se.info/
On-Jin様

■自律駆動型紐状物体
MetaFormingPro様

フォロワー以上限定無料

スノウブランディア fairy laterの「深化」について

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索