Riez-ON 2020/11/11 20:10

新作チラ見せPV + 11月支援者様特典

本日のお品書きですー。
・謎の仮PV
・閑話休題
・11月支援者様特典

謎の仮PV(コスカラー別)



11月末~12月くらいにはエンジンを始動する予定です。(タイトルと概要発表)
スノウブランディアを超えるクオリティで仕上げる所存です。
ご期待ください。

閑話休題

開発帳は今回お休みして、今回は私rinの好きなアニメでも語らせてください。
…いえ、付き合わなくてもいいです。ゲームを楽しむのにあまり影響はないです。
フォロワー様向けとなりますー。

11月支援者様特典


紗夜ちゃんの逆レ○プを再構成しています。
先月に加えてアニメチックな絵柄を1種類追加しています。(下記画像参照)

また、一部ライトを消灯できるようにしています。
さらに、新たな試みとして画質スケーリング機能を追加しています。(負荷とジャギーの対策で次回作にも導入予定)
200%にすると負荷が跳ね上がるのでご注意ください。

通常モーションはfairy laterのフィニッシュで使っていた足叩きつけで、様々なアングルからじっくり堪能できます。

アレンジモーションはショタ君の逆転で、先月評判の良かったエックス字を仲良く2人並べてみました。
やっぱりオチンチンには勝てなかったよ…。2人は仲良し!(巻き添え)

フィニッシュは新規の後背位モーションで紗夜ちゃんに再逆転されます。
やっぱりMSGKには勝てなかったよ…。

これはもう、トイレマイスターを名乗っても良いのではなかろうか。
オレが!オレたちが!トイレだ!!(ダブルオー風)

追加した絵柄や新機能などについても、月末にアンケートを取らせていただきたいです。

著作権表示

以下、著作権表示となります。
■フィーナ
寿司(ことぶきつかさ)様
『音声素材:戦え女の子』CV:寿 司様

■紗夜
『戦え女の子2_CV朝月文ver.』様

■3Dモデル素材(順不同)
witchy様
Tokunaga_ac様
TR-96Cトール様
アルマジロン様
神楽坂柚様

■BGM・音声・効果音素材(順不同)
タイガーリリー様

フォロワー以上限定無料

閑話休題

無料

【 支援プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

11月支援者様特典

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/11に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索