Riez-ON 2021/03/30 20:45

アイディールレイズ進捗

はじめに

本日のお品書きですー。
・アイディールレイズ進捗① ~アクション編~
・アイディールレイズ進捗② ~ホーム編~
・支援者様特典更新
・連絡事項

アイディールレイズ進捗① ~アクション編~


主に戦闘システムをブラッシュアップ中です。
前回の動画にも載せたのですが、フラッシュムーブ中にショットを打つとマルチホーミングが追加付与されたり、同じ操作でも状況によって結果が変化することがあります。
この辺を強化したり、他のパターンを試行錯誤してます。

HPゲージが張りぼてじゃなくなりました。
ガシガシ削れます。

敵のバースト通知は右側に出るようにしました。
プレイヤー側はいままで通り左です。

また、見えないところで申し訳ないのですが、スマートロックオンシステムも進めてます。
この辺はもうちょい見えるようになったら紹介します。

アイディールレイズ進捗② ~ホーム編~

まずはこれを見たください。
即興で作ったのでSSの品質が低いのは勘弁してください。







…誰!?…アイディールレイズはNTRものだったのか!?

違います。違うよ。NTRルートつくる可能性はゼロではないですが、これは違います。
この男性は…あなた(プレイヤー)です。


アイディールはあくまでセクサロイドで、ちゅっちゅするオーナーが必要なのです。
アクションではアイディールを操作しますが、ストーリー上の主人公はあなた(まだ名前なし)です。

スノウブランディアのクリスと違ってしゃべる予定です。(CVはなし)
この作品はあなたとアイディールのボーイミーツガールなのです。

そして背景はあなたの自宅(マンション部屋)です。
先日お話した3つ目のエッチシステムこそ、この自宅で行われるセクサロイドとのエッチな性活を表現するものです。
風呂だろうが玄関だろうが関係ない!ルパンだーいぶ!(システムの詳細はまだです)

支援者様特典更新


湯気を消す機能のご要望に対応しましたー!
これでくっきりはっきり乱交が見える!
本記事の最下部に最新版を添付しました。

連絡事項

明日もういちどここに来てください。
えっと…24:00くらいに。
お、お願いします!

著作権

■3Dモデル素材(順不同)
witchy様
Tokunaga_ac様
ひゅうがなつ様
ミャマニャ様
TR-96Cトール様
TOMOx@CG様
Sig_Reminisce様
しのは様
常世界機構様
猫面飾屋様
ボブキャット様

■BGM
まんぼう二等兵様
ISAo様

■タイトル
GURIWORKS様

【 支援プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

支援者様特典202103r2

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/03に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索