Riez-ON 2022/06/14 21:43

サークル名を「Riez-ON」に改名します

はじめに

本日のお品書きですー。
・Riez-ON
・アイディールレイズ進捗
・機体ロゴ
・アンケート結果
・サークル改名について

Riez-ON

https://youtu.be/1KXuRqRdTr0


表題の通り、「CircleRin」は「Riez-ON」に改名いたします。
読み方は「リーズオン」です。

今回のロゴも弊サークルが日頃お世話になっているGuriworks様に作成いただきました!
シンプルかつ近未来的。どんな場面にも似合う、そして印象に残るロゴです。

改名にはいくつか理由があり、それは後述します。
ただし、体制が変わるわけではないので、皆様は今まで通りアイディールレイズをご期待いただけますと幸いです!

アイディールレイズ進捗


引き続きChapter4A制作中です。
試供品(意味深)の実演販売を行ってくれるみたいです。(≧∇≦)
本当はもうちょい作ってるんですが、まだ見せられる段階ではないのでもうちょいお待ちください…


そういえば、Chapter4Aエッチシーンは導入で影絵アピールしてたんですがみんな気が付いたかな?

そして機体ロゴの追加を行いました。

機体ロゴ


アイちゃん専用の機体ロゴが…!?
そう、Guriworks様に作ってもらっちゃいました!
超格好いい。天空の女神。

イベント用としてオーバーレイ表示され、ちょっと見にくいですが胸のあたりにもホログラムのように表示されます。
いやまてよ。アイちゃんに追加されたということはまさか…


そう、レイちゃんにも作ってもらっちゃいました!
やっぱりGuriworks様に作ってもらっちゃいました!
こちらも超格好いい。どっかの空軍部隊が採用してそう。

もちろん、R5、R6等のボスクラスにも用意されます。


スノウブランディアの時には考えられなかった贅沢な仕様です。
次回更新版に反映されます!

フォロワー以上限定無料

アンケート結果

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索