殊更クリエイト 2020/05/04 00:25

新作!「便女のあま~い快楽」公開!

ようやく完成しました

お久しぶりです。公開できそうといってから一週間も経ってしまいましたがなんとか完成しました。遅れた理由としては、前回の記事のとおり音声の問題です。というのもボイロのあかりちゃんの声がどうしても滑らかにならず一週間ずっと音声編集を試しまくってました。完成したということは、音声はなんとかなった感じです。

新作のタイトルはずばり「便女のあま~い快楽」です。前々から話していた通り女体化催○音声となります。SEやら、編集やらいろいろ頑張ったので興味がある方は是非聞いてみてください。

作品内容

便女のあま~い快楽

<注意事項>
この音声は18禁催○音声です。18歳未満の方の試聴はご遠慮ください。
また、心身ともに健康でない方のご視聴もご遠慮ください
声が出てしまっても大丈夫な、一人で落ち着ける場所でご視聴ください。
この音声では催○暗示をかけるため、危険な作業中や車の運転中での試聴はご遠慮ください。
この音声を聞いたことで生じたいかなるトラブルにおいても、
当方は一切責任を負いませんので自己責任での試聴をお願いします。
また、催○誘導を行うパートを聞いた場合は、
途中で中断しても、解除パートを聞くようにしてください。

<音声について>
この度はダウンロードしていただきありがとうございます。
ボイロ催○三作目はR-18女体化催○音声となります。
作品内容は簡単に言うと便女になる、です!


0th_注意事項 (1:19)
1st_プロローグ (6:11)
2nd_リラックスしましょう (13:28)
3rd_女の子のお勉強 (10:17)
4th_レッスン1_上のお勉強 (10:01)
5th_レッスン2_下のお勉強 (13:35)
6th_便女のご奉仕 (24:33)
7th_解除 (3:56)
便女のあま~い快楽(0~7まで全部) 計 (1:23:24)

6th-ex_1_明日からのご奉仕のための休憩 (5:06)
6th-ex_2_ふたなりさん (5:53)
6th-ex_2_早漏さん (3:51)
6th-ex_2_巨根さん (6:44)

おまけ
4th_レッスン1_上のお勉強(フェラあり) (10:25)
5th_レッスン2_下のお勉強(フェラあり) (13:32)
6th_便女のご奉仕(フェラあり) (25:49)
6th-ex_2_ふたなりさん(フェラあり) (6:28)
6th-ex_2_巨根さん(フェラあり) (7:32)


音声構成は上の通りです。exパートについては物足りない方はお好みでどうぞ。
内容は6thパートの切り抜きとなります。最初はオノマトペ的なものを作ろうかと思ったのですが、
あんまりにも味気なかったのでいろいろ編集しています!
6thパートの後にex_1→ex_2の順番でお聞きください。ex_2は順番回数はおまかせします。

また、当初はフェラありで作っていたのですが昨今の状況を考えておまけパートに変更しました。
一部長めのパートもありますが、基本的には短めでやらせてます。
自己判断でそちらもご視聴ください。

※作中に服を脱ぐ等の描写がありますが、イメージで大丈夫です。
また、途中で目を閉じる指示がありますので最初は開けたままでご視聴ください。
けっこうしゃべらせる部分もあるので頭の中や実際に声を出すなどはお好みでどうぞ。


よろしければご感想等もらえるとありがたいです!

脚本・編集 殊更クリエイト
Ci-en https://ci-en.dlsite.com/creator/5186

CV VOICEROID2 紲星あかり

効果音

小森平「無料効果音で遊ぼう」
みじんこ素材
オコジョ彗星


といった感じです。(read_meの貼り付けさぼり)
今回もexパートを作ってみましたので、気になる方はそちらもお試しを!上に書いてある通り、昨今の状況を考えてフェラ付きのパートはおまけとしております。お聞きになる方は自己判断でご視聴ください。(一応口パクパクしたり、ぺろぺろしたりするんで今だと気になる方いるかなと思いおまけとさせてもらいました)
通常パートでも十分楽しめます!

こちらからダウンロードください。
(2020.5.5 追記  一部修正箇所があったため修正しました。
詳しくはこちら https://ci-en.dlsite.com/creator/5186/article/258869)

(2021.3.21 追記  追加音声の配布、および音声の修正を行いました。
追加音声はこちらから https://ci-en.dlsite.com/creator/5186/article/447224
また、下のファイルは既に修正済みのファイルに差し替えてあります)

便女のあま~い快楽.zip (251.99MB)

ダウンロード

こちらからもお聴きできます(exを除く、0~7パートが聴けます)


最後に

多くのサークルさんがエアコミケで盛り上がってる中で、私もCien会場で盛り上がれたらなと思ってます!他の作品とともにこちらもよろしくお願いします!

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索