【告知】本サークルの有償プランを開設しました

本サークルの有償プランを開設しました

いつも本サークルを応援して頂きありがとうございます。
昨年の10月頃から創作活動を始め、気付けば1年が経っていました。なんとか4つもの作品を完成・配信させる事が出来て、また、多くの方に作品をお手に取って頂き、皆様のお陰でとても充実した日々を送らせて頂いています。

この先まだまだ活動を続けて、作りたい音声作品がいっぱいありますので、加入して頂ける方がいるかはわかりませんが、今月から本サークルの有償プランを開設することにしました。
頂いた資金は全て、音声作品を作成する過程で発生するイラストレーターの方、声優の方にお支払いする報酬金として使わせて頂きます。
毎回音声作品を1つ作成するに辺り、大体2、30万程掛かるので、頂いた資金が余る(余分に資金を頂いてしまう)というようなことはほぼ無いと思われます。

本サークルの今後の方針について

これからの本サークルの方針としましては、基本的には今まで通り男性受け(マゾヒストの方向け)作品を最優先で作成して行く予定です。普段から本サークルをフォローして下さっている方々も、恐らくこの方針での制作活動を期待しているものだと推測しており、その期待に応えられるよう日々努力していきたいと考えています。私自身としても、男性受け音声作品の制作活動はとても楽しく行わせて貰っていますので、現状で何か無理をしているというような事は全くありません。
しかし、この先創作活動を続けていき、男性受け作品のアイデアが枯渇してしまうような状況に陥った場合は、マゾヒストの方向けではない音声作品を作成する可能性もありますので、有償プランへの加入を検討して頂ける際は事前にその点についてはご了承下さい。仮に、マゾヒストの方向けではないジャンルの音声作品を作成したくなったとしても、男性受け作品の方の制作に支障が出ない範囲で行う予定です。

有償プラン加入後の特典について

有償プランは3種類開設します。
有償プラン加入後の特典についてですが、基本的にはお支払いして頂いた金額に見合ったCi-en上での特典は無いものと考えて下さい。
DLsite上で販売している作品に関する追加コンテンツは、「購入者特典」という形式で作品を購入して頂いた方に無償で提供していく予定です。
現時点では制作活動の進捗報告や、割引クーポンの配布、制作中の台本の先行公開等を行わせて頂きたいと考えています。

各プランの詳細は下記に記載します。

募金プラン(小)

少額なら支援してもいいという方向けのプランです。
制作活動の進捗報告の記事を閲覧することが出来るようになります。
また、フミクロのやる気が支えられます。


募金プラン(大)

募金プラン(小)よりももう少しだけ上の額を支援してもいいという方向けのプランです。
制作活動の進捗報告、制作中の台本の先行公開の記事を閲覧することが出来るようになります。
また、フミクロのやる気と自尊心が支えられます。


投資家プラン

毎月音声作品を1作購入するくらいの金額を支援して頂けるという方向けのプランです。
制作活動の進捗報告、制作中の台本の先行公開の記事を閲覧することが出来るようになります。
当サークルの新作配信開始日等には、割引クーポンを配布させて頂きます。
また、フミクロのやる気と自尊心が支えられ、心身に異常が無い限り創作活動から逃げなくなる可能性が上がります。


以上、加入して頂ける方がいるかどうかはわかりませんが、有償プランの開設を行ったというお話でした。
これから先私が作る作品に期待し、支援してもいいという方は、有償プランに加入して頂けると本当に助かります....!!
勿論、無料プランでフォローして頂けるだけでも、「本サークルを追ってくれている人がこれだけいる」という事を再確認出来るので、とても励みになります.....!!
いずれにしてもまだまだ活動は続けていきたいのでこれからも当サークルをよろしくお願いします!!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索