プロジェクトFW 2023/02/17 19:48

「楽園のローレライ」進捗報告6!

少しだけ暖かくなる兆しが見えましたが、皆様いかがお過ごしでしょう?
こちらは新作楽園のローレライの開発を変わらず続けております!

では新しく描いていただいたHシーンを2つ紹介致します!
まずはヒロインのひとりでシャチの遺伝子を持つローレライ、
琉夏足コキシーンです!
(イラスト:桜庭光様)

ちょっと生意気なところがある琉夏は、
パワーアップに必要なイデンシカプセルの摂取のためでも
素直にフェラや手コキはしてくれないようです。
でも足でしているうちにだんだん気分が乗ってきて・・・?


そしてこちらはスナガニの遺伝子を持つローレライである、
リーシャとの地中密着エッチのシーンです!
(イラスト:ものくろこ様)

リーシャはとても臆病な性格で、何かあるとすぐ地中に隠れます。
特に活発でグイグイくる性格の琉夏に苦手意識があるようで、
主人公と話している時に琉夏に呼ばれて、
反射的に主人公と一緒に地中に隠れてしまいます。
ところが狭い中密着しているとお互いムラムラしてしまい・・・?


また、ドット絵師であるたか1様に
仲間キャラクターたちの専用ドットを描いていただきました!
本拠地の施設である温泉にいけば裸ドットも見られます♪

それに伴い、各キャラクターの等身をツクールMZデフォの2等身から
2.5等身まで引き延ばしました。こちらのほうが見栄えがいいはずです☆

余談ですが温泉は仲間のライフ(いわゆるHP)が増えやすくなるだけでなく
海のカケラ欠乏症という深刻な病気への対応策にもなります。
海のカケラとは海などをただようキラキラした結晶のようなもので、
これを定期的に摂取しなければローレライの肉体は崩れてしまいます。
それだけでなく武器などに使用すれば不思議な力を引き出すため、
アクアリウムにおいては通貨のような扱いを受けています。

本拠地の温泉には微量な海のカケラを溶かしてあるので、
海のカケラ欠乏症が僅かなりとも予防・治療できるというわけですね。
とはいえあまり過信はできませんのでご用心を・・・


鍛冶屋少女のな冒険活劇RPG
ミスティのキラキラ繁盛記大好評発売中!


前作イビルガールズパーティーのご購入は↓の画像をクリックです!

前々作グレートウォール行進曲
その全年齢リメイク作品グレートウォール行進曲FAのご購入はこちら!

お買い得な三部作総集編も好評販売中です!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索