プロジェクトFW 2023/04/14 20:28

「楽園のローレライ」進捗報告8!

こちらプロジェクトFWです。
今回も元気に楽園のローレライのHCG紹介といきましょう!

こちらはヒロインのひとりラビリスのHシーンです。
エッチの経験がないラビリスはおっかなびっくりですが、
やはり興味はあるようで主人公がリードする王道シーンです。
イデンシカプセルを取り込んでパワーアップするためには
エッチが欠かせませんからマジメに取り組みます!


そしてこちらはヒロインのひとり梨沙(リーシャ)のシーンです!
スナガニの遺伝子を持つローレライであるリーシャは、
自在に泡を出すことができる能力を持っています。
本拠地施設のひとつラブリーホテルでスケスケ衣装を
発見したリーシャが風俗っぽいあわあわプレイに挑戦です♪


そして今回は本拠地パールポート以外のマップを紹介していきます!


こちらはパールポートから少し離れた砂漠地帯にある、
ポートカクタス跡地です。以前は多くのローレライ達が住み
繁栄していたと思われる場所ですが、アクアリウムに訪れた危機により
その面影はすっかり無くなってしまっています。


こちらはパールポート地方とアークティカ地方を繋ぐ唯一の道、
海上のレイルウェイの南側にあるパールステイションです。
現在は運行停止しているようですが、アクアリウムの謎を解くためには
この列車を再び動かす必要が出てくることでしょう。


アークティカ地方に残された集落ウェストアークです。
パールポート地方とは打って変わって厳しい気候の雪国ですが、
果たしてローレライの生き残りには会えるのでしょうか?

次回は完成した探索マップの紹介もしていきますので、
そちらも楽しみにお待ちいただければと思います!


鍛冶屋少女のな冒険活劇RPG
ミスティのキラキラ繁盛記大好評発売中!


前作イビルガールズパーティーのご購入は↓の画像をクリックです!

前々作グレートウォール行進曲
その全年齢リメイク作品グレートウォール行進曲FAのご購入はこちら!

お買い得な三部作総集編も好評販売中です!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索