12月分の特典CGです★

皆さん、こんばんは!
最新作【ai06t 〜アイノカケラ〜】がDLsite様より販売開始となりました!
(他サイトでも順次販売開始となります。)

ボクがヒロピンを作る上で欠かせないと思っているのは、スーツの汚れです。
愛と正義の名のもとに悪に立ち向かい、やられ、地面に這いつくばり、
汗と土でスーツが汚れてゆく。。。
今回は戦いの舞台を野外にし、ほどよく汚れていく過程を表現しました。
楽しんで頂けたら幸いです。

また、本編は音声付きのデジタルノベル(3キャラフルボイス)となります。
時に可愛く、特に切なく、そして敵にやられる「ボイス」が楽しめます。
是非本編もチェックしてみて下さい♪

▼作品販売ページはこちら▼
【Windows版】https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ312285.html
【Macintosh版】https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ312299.html

それでは、【全CG GETプラン(550円)】の特典をアップ致します。
【幻の差分 GETプラン(250円)】では、脚をパンストにした限定タイプ、
『ai06t_typeパンストver.』をご用意する予定です。
ただこちらはすみません、年内には間に合いそうもありませんので、
来年早々にアップさせて頂きます。
もうしばらくお待ち下さいませ。。

今年一年、お世話になりました。
また来年も頑張りますので、宜しくお願い致します!

【 King 】プラン以上限定 支援額:550円

最新作で使われた全CG(フルサイズ1920px)を配信中です♪

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索