摂津マン 2021/12/28 19:00

新作予告!!!!!

新作の予告、申請しまして販売サイトさんで設置して頂きました!!!!!

FANZAさん
https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_220575/
DLsiteさん
妖退魔士サーヤの犯され被害伝 摂津マン https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ366254.html

販売サイトさんでお気に入り登録よろしくお願いします!

『妖退魔士サーヤの犯され被害伝』
という事で当サークル初のダークテイストな作品になります。
シリーズを途中でダークな方向に転換するよりは、新シリーズ打ち立ててそれをダーク専門のシリーズにする方が良いだろうという判断になりました。

ネームの方は出来上がっていまして、しかしまだ絵やストーリーのブラッシュアップの作業もあります。

最初は威勢のいい女の子なのに、敵に負けてからは集団に姦されちゃう……というお話です。
「姦され被害伝」というタイトルか迷いましたが「犯され被害伝」になりました。

本年の更新はおそらく最後になるかと思います。
少しずつ休みつつ、私は製作の方を勧めようと思ってます。
こういうシーンはこうしようかな、ああしようかなと考えながら!

皆様も良いお年を。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索