4月の更新予定

こんにちは。
黒川リョーイチです。



ヨツバちゃんの快楽○問告白キット発売中です



先日発売した新作、「ヨツバちゃんの快楽○問告白キット(CV:さくら真咲さん)」は
もうお楽しみ頂けたでしょうか。

初めての音声作品制作で緊張の連続でしたが、発売から10日ほど経ちようやく肩の力が抜けた感じがします。
おかげさまでそろそろ累計1,500本を迎えそうです。どうもありがとうございます。
ぜひヨツバちゃんの健気で容赦ない愛情たっぷりの告白をお楽しみ下さい。


ヨツバちゃん及び、旧作のCG集が4/11まで20%OFFとなってますので、気になってる方はぜひお早めにどうぞ。
Ci-enご支援者の方はどれか作品一つに50%OFFクーポン券が使えますので、お忘れなく。
FANBOX/Fantiaご支援者の方は販売作品見放題ページから閲覧出来ます!



4月の更新予定

4月はオリジナル単発を一本更新予定です。

2年前に単発で描いた、「マゾバレした彼女にお仕置きされる話」の続きですね。
あの後、彼氏くんからマゾコレクションを没収した代わりに
彼女さんがまた徹底的に満足させてくれてる姿を描いてます。



オナホで何も出なくなるまでヌかれた後は・・・
24差分とボリューム大ですのでお楽しみに。





しばらくはローペースで

新作リリースした後は、すぐにまた支援サイトの更新(販売作品を作りつつ月2~3本更新が理想)を
充実したいなと思ってたのですが、どうも緊張の糸が切れたのか
体調を崩し気味で作業が捗らない日が続いてます。

慢性的な体調不良が重いターンに入ってるのも大きいですが、
描きたいものはそれなりに浮かびつつも、アイデアを実際に形成するのにやたら苦労してるので
充電不足というか、インプットとアウトプットのバランスも崩れてるのかもしれません。

今書き溜めのストックもまったくないので、しばらくは身体を休めつつ
月イチ更新を維持するのを目指したいと思います。
単発モノが続くなどして、泉家や蜂須賀シリーズが
しばらくお休みになったりするかもしれませんが、よろしくお願いいたします。


再掲載は蜂須賀博士の搾精研究その05を予定しています。
いつも通り一週間無料公開予定ですが、
残念ながらFANBOXはまたちょっとよろしくない状態になってしまってるので、
今回の再掲載はCi-enとFantiaのみになります。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索