たがわリウ(星月夜) 2022/12/01 12:44

【新作】モブおじさんにあらがえない!

新作配信スタート!

こんにちは!
本日12/1からDLsiteがるまにさんで新作の配信がスタートしました🆕


🔞モブおじ×青年
モブおじさんにあらがえない!


(1)とあるマッサージ店にて/寝取られ

恋人との旅行前に、いつも通っているマッサージ店に来た中川。
そのことを話すと、担当している先生は今回「特別サービス」をしてくれると言う。
ここも凝るからと乳首をマッサージされ、息を乱しながらも、これが普通のマッサージなのかと疑う。
混乱しているうちにマッサージはどんどん過激になり、ついに恋人ともまだ未経験のことまでしてしまい──。


(2)寝ているだけで楽に稼げます

片思いしている先輩に楽に稼げるバイトを紹介されたリョウイチ。
高時給の怪しいバイトは、全裸で目隠しをつけベッドに寝ていることだった。
部屋に入ってきた男性におさわりと、激しいキスをされる。
蕩けるような声の男性は三十代くらいだろうと想像していたが、実際は想像とはまったく違っていた。
好みのタイプとは正反対の男性に触られるのは不快なはずなのに、体は気持ち良くなっていて──。


(3)オフパコ生配信!

アプリゲームで仲良くなったルナちゃんとの初デート。
「あそこで休憩したい」とお願いされたのはまさかのラブホだった。
しかし風呂から出てみると部屋にルナちゃんはおらず、なぜかおじさんが。
自分が本物のルナちゃんだと言う男性に抱きつかれ、ある勝負を提案される。
あっさり負け、体を弄られているとこちらを向くスマホに気づく。
おじさんとの行為はスマホで撮られ、ゲームのギルドメンバーに配信されていた。


モブレ/マッサージ/寝取られ/中出し/配信/首輪/軽い調教/フェラ/複数人でのプレイ
カラー表紙+本文51ページ(あとがきなど含む)

よろしくお願いします!🙏

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索