キリンジェット 2020/09/05 21:45

次回作予告と新主人公発表!!

お世話になります。
キリンジェットの佐藤です!

先日よりTwitterで少しずつ告知していた当サークルの次回作につきまして、内容が固まって参りましたのでご紹介いたします。

まずは次回作の主人公からご紹介いたします🐶


主人公紹介

名前:エリーゼ
異名:黒衣の戦士
紹介:
漆黒の鎧と二丁拳銃、そして無骨な大剣を装備した孤高の女戦士。
戦災孤児の傭兵だったが、ある事件をきっかけに唯一の肉親である妹と仲間を失い復讐に燃えている。
そして、彼女が身にまとう鎧には”ある秘密”が隠されているのだった……!


イラストレーター:M@:RIO(@Mario7111189)様

今作も過去作と同様にM@:RIO様にイラスト及びキャラクターデザインをご担当いただきます!

今回も珠玉のデザインを頂きましたので、それに負けないような作品に仕上げられるよう全力で頑張ります╰(´︶`)╯

また、今作からはなんと、キャラクター立ち絵のポーズに差分がつきます。

<やる気>

<やれやれ>

<怪しい……>

<恥ずかしい>

これにより、前作以上に表情豊かなキャラクターたちによるドラマを楽しむことができます!

また今回は主人公の他にあと二人、サブキャラクターがおります。
こちらも情報が揃い次第、デザインと併せてご紹介いたします🐶


次に今作の作風や世界観についてご紹介いたします^_^

今作はズバリ、シリアスなダークファンタジー路線の作品を予定しております!!

…しかし、私の能力的な限界もあるので完璧にシリアスにするのは難しいかも知れません←


世界観及びストーリー導入

いつかいつかの時代。
この世界はあちこちで戦が起きては多くの人々が命を落とす殺伐とした乱世だった。

女傭兵のエリーゼは傭兵団の仲間と共に戦場を駆け、日々の生計を建てていた。

しかし彼女が雇われ先の領主との交渉を終えて帰ってきたある日、傭兵団は全滅の憂き目に遭ってしまう。

その惨劇の渦中にいたのは、力なくうずくまる妹と白衣を纏った謎の麗人。
二人はそのまま、エリーゼを残して闇の彼方へと消えるだった。

仲間の仇を討つため、そして大切な妹を取り戻すため、様々な思惑が交錯する中でエリーゼの復讐の旅が始まる…!


と、ここまでが世界観の説明とストーリー導入部になります。

過去作のコミカルな作風とは一線を画す内容になりそうですね汗

今後も引き続き、作品紹介をさせて頂ければと思いますので何卒よろしくお願い申し上げます!!



★最新作も発売中です🐶 よろしくお願い申し上げます!!

作品ページはコチラ

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索