キリンジェット 2021/01/10 05:29

イービルメイデン#31 体験版直後のストーリーを一部ご紹介!!

お世話になります。
キリンジェットの佐藤です。

今回は先月にリリースした体験版範囲の直後に主人公が訪れる街「ウズン都」で起こるストーリーにスポットライトを当ててご紹介させていただければと存じます。

ウズン都は作中世界に存在する大都市であり、エリーゼはサリエル達についての情報を得るためにここに立ち寄ります。

そこではダモアス公爵というウズンの権力者の命令で、それに仕える騎士達による異端者の濡れ衣を着せられた民の公開処刑が行われていました。


そして、処刑を終えた騎士たちはエリーゼを見つけ、ダモアス公爵の元へ身柄を明け渡すべく捕らえようとします。


面識がないウズンの騎士たちに自分が狙われていることに驚くエリーゼ。
万事休すかと思われましたが、謎の男の助太刀で難を逃れることに成功します。

謎の男はかつてダモアス公爵に仕えていた臣下でした。

以前の侯爵をよく知る彼は、ある日を境に温厚だった公爵の性格が豹変しウズンで暮らす人々を異端審問と称して捕え、残酷な処刑を繰り返していることをエリーゼに伝えます。

公爵の正体がクザの村を脅かしていた盗賊首領(体験版範囲のボス)と同じ使徒であることを悟ったエリーゼは公爵を倒すために彼の居城への潜入を決意するのでした。

居城内にはもちろん、戦闘エロ攻撃をしかけてくるザコ敵も数多く現れます。

また、マップの各地に存在する本棚の手記からはダモアス公爵の心情や豹変までの経緯を知ることができます。



ウズン都編は使徒誕生の秘密などストーリーの核心に迫る展開となっております。


また、メインストーリーの他にHなサブイベントも充実しております。
例えば、”特定のアイテム”を持った状態でNPCに話しかけると……





色々あってネコ探しを手伝うことになったりします😺


そして、ネコをなんとか見つけるも……

今度は身体が抜けなくなってしまうエリーゼ。
ここから先どうなるのかは……ご期待下さい(ΦωΦ)

サブイベントではメインストーリーのシリアスさを緩和させるかの如くHなゆるふわイベントを多めに入れていきたいと思います汗

引き続き何卒よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

次回作の体験版が出ました🐶 ぜひお気軽にプレイして下さいb

作品ページはコチラ

最新作もセール中です! よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

作品ページはコチラ

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索