azcat 2022/09/23 18:00

【えちくら進捗】開発中ステージのスクショ

えちくらアーリーアクセス版はCi-enのバックナンバーにて販売中です!
以下のページから、よろしくどうぞ!

◆えちくらアーリーアクセス版・販売ページ◆

えちくら進捗

僕のちいかわ(なんかちいとカワがあまってるやつ)も女性に人気にならないかなぁ←挨拶。いなもりです。

今週はえちくらの進捗報告です。
第4ステージと第5ステージのスクショをチラ見せ。
トロッコも作ったよ。


現在は最終ステージに着手し始めたところです!
開発もやっとこさ終盤です。ラストスパートじゃい!

おそらくリリース前の要望を汲める最後のタイミングなので、
また欲しいブロックがあったら教えてください。
グラフィック班がかつかつなので、キャラクターの作画がいるものは難しいですが…ネタ被りとか気にせず気軽にどうぞ。要望が多いと優先度が上がったりしますので。
コメント欄でも受け付けてますので、お好きな方を使ってください!

◆えちくらで作って欲しいブロックアンケート◆

セール中です!

ネトリ/ネトラレ・4000DL御礼50%offセール

クロノスゲート目指せ3000DL・30%offセール

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索