はるこま 2019/10/04 22:15

「シタカラぱんちゅ」のandroid版開発検討


はるこま商品購入&ご支援&フォローありがとうございます!(*´▽`*)

アンケート機能を使ってみたくなり記事にしました。

パソコンのブラウザでプレイする「シタカラぱんちゅ」を
androidスマホで、無理やり動作させればプレイできるのですが、ファイラーなどでパンツ画像が大量に出てきてしまうという致命的な現象が起きます…(エロは隠したいもんね笑)

「ならば、androidスマホ版を開発してみようか!」と思ったのです。
スマホでプレイできるようにするならVRゴーグルにも対応したいですよね。

まだ検討中なので開発するか分からないです。
そもそも需要あるのかな?と思いましてアンケートします!

シタカラぱんちゅって何?

~女の子のスカートの中を見たいですよね?~
それを実現するローアングルシミュレータソフトなのです!
パンツやスカート、ストッキングなどアイテムを組み合わせて
自分の理想のローアングルを再現できます!
アイテムは自由に色が変更できます。
追加パッチを導入する事で新しいアイテムを増やす事も可能です。
「シタカラぱんちゅ」でローアングルライフを楽しみましょう!

シタカラぱんちゅの購入はココをクリック
追加パッチ購入はココをクリック

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索