シコルスキー大佐 2020/03/04 22:15

[新米魔女ノエルと汚っさんの村]配布


dlsiteの販売ページで無料配布を行う事が出来なかったため、こちらのページで配布致します。
初めての同人ゲーム制作のため、イラスト、テキスト、ゲーム部分など様々な面において拙い作品ですがもしも遊んで頂けたならば嬉しいです。※一部イベントCG未実装。
プレイ時間は10~15分程度かと思われます。

〇あらすじ
魔女の修行を終え、辺境の村にやってきた新米魔女・ノエル
「はじめまして。この度こちらの村に住まわていただく事になりましたノエルと申します。魔女として皆様のお役に立てるよう頑張ります!よろしくお願いします!」
そんな純粋な魔女に対し、村民達の獣欲が今牙を剥こうとしていた、、、。

〇魔女・ノエル
同期の魔女の中でも魔術の才は群を抜いている。彼女が杖を一振りすれば国一つ程度なら簡単に滅ぼせる。
魔術の知識だけなら図書館並みに豊富だが、性的知識は皆無。処女。
27歳 173cm B103・W66・H98

〇カスクッサ村の住民達
風呂に入る習慣が無いためかめっちゃ臭い。包皮の中には恥垢が溢れんばかりにこびりついている。
メス型モンスターを○す事だけが村民達の唯一の娯楽。村民の多くがモンスターから媒介した性病を患っている。


↓ZIP形式でのゲームファイルダウンロードボタンです

新米魔女ノエルと汚っさんの村.zip (141.51MB)

ダウンロード

今作はツクールのやり方を勉強しながら1週間程の期間で制作しましたが、次回作はもっと数カ月かけてじっくり取り組む予定です。
以下実装できればいいなぁと思案中の事柄
・エロステータスの詳細化およびクロスレビューの実装
・バトルファック
・装備変更に伴う立ち絵イラストの変更
・性病システム
・肉便器担当追加(↓一人は一応完成済みで、もう一人追加するか検討中です。)
・前衛中衛後衛のバトルシステム。並び替え自由で前衛がドスケベボディで敵のセクハラ受け担当。
そこそこの難易度を予定してますが、ノエルをバランスブレイカーとし、バトルが面倒臭い場合でも敵を瞬殺できるようにする。
・スキルツリー(これは完全に好み!)

次回作もノエル続投したいなぁ~と思いつつ雑な設定


〇ノエル・シュライバー (今作に続き続投)
3000年に一人の天才と評され、文献にも残されていない古代魔法すらも独学で習得し自在に操る。
どこか抜けたところがあり、騙されやすい。尽くすタイプで誰にでも優しい。
おちんちんが気持ちよさそうにびゅ~~っ♡とする様子にキュンとする。
27歳 173cm B103・W66・H98


〇アイリス(仮)
ノエルの幼馴染で親友。
魔女としての実力は並程度。
魔女の杖は、神樹の枝が所有者に合わせて形状を変化させたものなのだが、彼女の場合はなぜか先端部がチンコの形に・・・。彼女の前でそれを指摘する事はタブー。
一見クールで自信満々の女性だが、内心自分に自信がない。
褒められるとチョロく、つい見知らぬ男に生交尾を許してしまう。ボケ女。
感度非常に良好。特にマンコの浅い部分を擦られるのが好きで、騎乗位の際は自分が気持ちよくなることしか考えないあさましいピストンを繰り返す。
その度に男からお叱りのハードピストンを食らい失神する。アホ女。
27歳 177cm B101・W63・H95

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索