369 2021/09/16 04:32

不具合修正についてご連絡いたします。【製品版】ver.1.15

いつも369の記事をご覧いただき誠にありがとうございます♪

進行バグが発生しておりましたので修正いたしました!

【外道しげる:教師ルート】

エッチイベント3から、4にかけて、イベントが再生されない件

レベル条件が12レベル以上を予定していたところ、
      12レベル=という条件になっていたため、イベント再生がされていませんでした。

【レベル16で止まるバグ】

こちらは、【明るい種付計画帳:ステータス画面】でのあおいのレベルが16以上上がらない件についてです。

こちらも単純な記述ミスでしたので、修正してございます。
ただし、正しく表示させる場合は、15レベル以下の状態から再度レベルアップしていただく必要がありますので、その点だけご了承ください。


コメントにてお知らせいただいたプレイヤーの方々、誠にありがとうございます!
並びに、お手数をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした!

これらの条件をしゅうせいしたデータを本日アップロード申請しておりますので、12時過ぎには『ナマイキ令嬢と種付け性活【製品版】ver.1.15』がダウンロード可能になると思われます。

ご購入してくださった方々に感謝いたします♪

現状、つたない作品となってしまってますが、もっと楽しくエッチな作品をたくさん作っていきますので見守ってくださるとうれしいです!!

ありがとうございました♪

ちょこまっちょ


【閲覧注意!!】過去画公開…作者が恥ずか死にます。

バチくそ初期の頃の作画…恥ずか死する範囲…w
このころはまだ線画しか描けなくて、色塗をa3u3にお願いしていました…。
2年くらい前…。
右往左往して…ようやく…ナマタネ完成したんだよなぁ…。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索