ブランティスト 2021/05/27 21:52

【毒リンゴ】悲しい嬉しいご報告+CGちょい見せ

やあ。今回は2つのご報告だよ。

ご報告~悲しいやつ~

まず、(主に私だけが)悲しい報告から。

現在、ブランティストプレミアム(有料プラン)の人数が
なんと0人です!!

はい。

ということで、アーリーアクセス版・支援者特典は廃止となりました。


あ、ぴえんの使い所や。ぴえん。

実績なし、宣伝なし、ジャンル需要無視、スケジュールカツカツでは
まあ、こんなものか…という感じです。
7月中旬リリースにむけてゆっくりしっかり作ります。

有料プランは今後何らかの形で活用したいので一応残しておきますが、現状ただのお布施プランです。ご注意を。

※まひろを考案してくださった方は便宜上支援者様としていますが、別個でご支援頂いています。

以上、(主に私だけが)悲しい報告でした。
おれはめげない。

ご報告~嬉しいやつ~

うらあきば太郎様より、DLチャンネルのほうで毒リンゴRPGを紹介していただきました!
紹介ページはこちら
うらあきば太郎様ツイッターはこちら

こういった事は私が知る限りは初めてなので、なんともむずがゆい気持ちです(嬉しい

個人的には、体験版の内容からメインヒロイン達の意向を読み取って文に起こしてくださっている事が嬉しかったです。
「ほのかな百合風味」と「クセの強さ」は本作の醍醐味なので、そこも踏まえて楽しんでいただけたらと思います。
リアリティとはまた違う、人間臭さを。
ヒロイン・男性NPC・モブ含め、とにかくキャラが濃いのだらけです。
今まで紹介しただけでもすでに濃すぎるか…。

リリースまでのスケジュール

・残り3人のヒロイン紹介
・メインヒロイン(りんご、ひなの、ももか)立ち絵リメイク
・それに伴い、DLsiteの予告ページ更新(製品版以降も使用するものにします)
・不定期でエロイべCGちょい見せ
・毒リンゴ関連の雑記

といった感じでお送りします。残り一ヶ月半もよろしくお願いします。

今回早速CGちょい見せあります(フォロワー限定)

フォロワー以上限定無料

製作中のCGちょい見せだよ~

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索