Ruhe Schutz Jul/27/2023 09:49

レビューのお返事

レビューのお礼

「黄昏時に、煙草の煙」販売開始から1か月少し経過いたしました。
じわじわとご購入いただけており誠に嬉しいです。
現在サマーセール中につき、20%OFFとなっておりますので、この機会に是非お手に取ってみてはいかがでしょうか。


遅くなってしまいましたが、Ci-enにてレビューのお返事をさせていただきます。
※ネタバレを含みますので、ご注意くださいませ。











su_se1様からのレビュー
まずはご購入そして、毎作品レビューをくださり、本当にありがとうございます。
毎回とても楽しみに拝見いたしております。
そしてとても励みになっております。
貴重なお時間を割いてレビューを書いてくださり、誠にありがとうございます。

夜千樺のキャラクター性について、大好きと言って頂けてとても嬉しいです。
私もこのタイプの「ぶっきらぼうで口が悪いけれど、生徒に人気がある」男性を描くのが好きなのでハマっていただけて安心いたしました笑

”学生時代から数年後まで描かれているところも好きなポイントでした。”
ありがとうございます…!
成長過程を描くのが好きなのでついつい数年後のお話まで書いてしまうのですが、好きと言って頂けてホッとしております。

今作はストーリー重視でアダルトシーンは少な目でしたが、しっかりとストーリーを堪能していただけたようでありがとうございます!!
最近はリアル寄りの物語を書いてみたいな、という思いが強く、今回「いじめ」を題材にさせていただきました。
とても繊細な問題なので、どう受け止められるかドキドキしていたのですが、リアルさを感じていただけてとても嬉しいです。

やちは、とにかく今回大人な立ち回りをするよう心がけていました。
学生時代にこういう先生が居たら良かったな、という願望も少し入っています笑

”焦れもだ年の差BL”
この表現、とても素敵だなと思いました!
ありがとうございます!!笑
最後はきちんとハピエンですので、皆さん楽しんでいただける作品になっていると思います。

こちらこそ、今回も素敵なレビュー本当にありがとうございました。

以上、レビューのお返しとなります。
引き続き、「黄昏時に、煙草の煙」及びサークル「Ruhe Schutz」をよろしくお願いいたします。

2023/07/27 Ruhe Schutz 御剣 湊

If you liked this article, support the creator with a tip!

Sending tips requires user registration.Find details about tips here.

Monthly Archive

Search Articles