DYSTOPIANPORTAL 2024/03/18 21:44

【お知らせ】フェンタニルの抱き枕カバー完成しました!

※お知らせ
 ci-enのデータ容量が少なくなってきたため、
 近日中に2023年より以前の記事の画像等を削除する予定です。


 只今、当サークルのクラウドファンディングが開催中です。
 現在、現在支援率70%を超えました!ありがとうございます!
 残り30%で作る作品がもう一本増えますので、何卒応援よろしくお願い致します!
 一本リターンが増えます!もう一本作らせて下さい!お願いします!
 尚、リターンは複数購入可能です!よろしければ他のリターンのご購入もご検討下さい!

フェンタニルの抱き枕カバーが完成!

 今回のお知らせですが、MMMヴィランズに登場するフェンタニルの抱き枕カバーのイラストが完成しました。
 イラストを担当して頂いたのは、シリーズの作画担当やどのーち先生です!

 世にも珍しい巨腕キャラの抱き枕カバーです。
 キャラデザ的に低身長キャラな上に手が大きいため、キャンバス内にどう収めるか工夫する必要があり、イラストの構図は私ことGiZAIYAとやどのーち先生が共同で考えました。
(私は要望を出していただけで殆どはやどのーち先生のアイデアで解決したわけですが…)
 

ディテールがすごい!

 エナメル素材の質感に加え、ボディスーツのストッキング材質は何と網目まで描写されております。やどのーち先生のディテールへの拘りがすごい!
 この質感がしっかり印刷されるよう材質も高級なものを選ぶ予定です!乞うご期待!

豆知識

 今回のフェンタニルの衣装は1st時のものです。
 1stではストッキング素材のボディスーツで手袋はトゲ、胸のハーネスは縦型。
 3rd以降は半透明のラバースーツ、手袋はツメ、胸のハーネスは横型。

▼関連商品はこちら!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索