DYSTOPIANPORTAL 2024/03/24 04:36

今後の制作予定作品8作品についてのお知らせ

※お知らせ
 ci-enのデータ容量が少なくなってきたため、
 近日中に2023年より以前の記事の画像等を削除する予定です。


 只今、当サークルのクラウドファンディングが開催中です。
 現在、現在支援率88%を超えました!ありがとうございます!
 目標金額達成まで秒読みです!達成した場合はリターン作品がもう1本増えますので、3,000円で7,200円分の音声作品が手に入ります!
 DLsiteの半額キャンペーンよりもお得に買えちゃうので、是非残り12%のご支援をよろしくお願い致します!

有料会員様向けに50%OFFクーポンを配布中。

 有料会員の方は記事の最後に当サークルの作品が50%OFFで買えるクーポンが表示されます。この機会にぜひお使い下さい!

今後の制作について

 現在こちらのクラウドファンディングで5本~6本の制作告知を行っておりますが、本日はそれ以外の制作予定作品についてご紹介いたします。

【1】ボーイッシュなラバースーツ女王様にアナル責めされて終わる人生/追加チャプタ-

 本来は昨年の秋に制作する予定だったのですが、PCが壊れたり家の修繕費に予想外の費用がかかったりと出費が多く……一時的に制作を中止していたこちらの作品の最後のチャプターを制作したいと思っております。
 3月~4月にかけて複数の作品の台本を制作しますので、その中に書き下ろすものの一つとなります。

【2】清楚でビッチなラバースーツ彼女に射精管理されて終わる人生2&3&4(仮)

 こちらの作品の関連作を3本ほど制作したいと思っております。
 担当声優の熊田あいす先生(旧名義:小日向らむね)が依頼受付を開始されているため、以前からこのシリーズも制作したいと思っておりました。
 ただ、東京のホテルに宿泊したり収録にスタジオに出向く必要があるなどの事情で一作品につき他の作品の3倍ほど制作費がかかるため、まとまったお金が入らないと制作が難しいという状況です。
 この制作費の問題がクリアできれば、すぐにでも制作したいと思っております。
(予算としては一作品につき大体20万~30万円ほど掛かる計算です。つまり合計60万~90万…)
 作るものは「M向けオスマゾ飼育作品」「NTR+乳内監禁」「女装男子と化したリスナーを可愛がったり虐める内容」の3本です。作りたいですねえ。予算さえあれば…。

【3】MMMヴィランズ5th(仮)

 『MMMヴィランズ』シリーズの最新作を今夏販売に向けて制作中です。
 販売サイトでフェアが開催されるであろう夏コミと同時期に出せたらなあと思っています。
 このシリーズはCG集が本編で、音声作品はキャラの個別エピソード的な位置づけです。ユンムー編&アンフェア編の完結作となる予定です。

【4】MMMヴィランズスピンオフ音声作品/ユンムー編

 以前から作りたいと思っていたユンムーのスピンオフ音声作品を制作予定です。
 声優さんはもう決めているのですが、音声作品の台本については構想中です。
 どうにかしてCG集と同時発売したいですね。

【5】元ボーイッシュだったラバースーツ女王様に射精管理されて終わる人生(仮)

 ボーイッシュなラバースーツ女王様(以下略)の評判が中々高いこともあり、クラファンで制作する作品とは別にもう一本関連作を作りたいと思っています。

 具体的な構想が決まっていないので現段階では何とも言えないのですが、一作目が「初体験」二作目が「結婚するか死か」三作目が「新婚生活」四作目が「現在と過去のヒロインの共演」なので、いずれかを延長したテーマで制作すると思います。
 結婚しないまま完全に主従の関係で進めた結果を描くか、もしくは全く異なるアプローチ(友達のお母さん等)になるか未だハッキリと決まっていません。

【6】一刎妃世子作品2

 現在行っているクラウドファンディングの看板キャラになっている一刎妃世子が主演の作品をもう1本作りたいと思っています。
 方向性としては、クラファンでお配りする一作目と別路線のものになる予定です。(SMモノもしくはヤンデレモノになる可能性)
 設定段階でsake缶先生に作って頂いたラフのコスチュームのうち、黒とピンクの衣装でも作品を作りたいと思っていたので、ラバースーツのカラーリングもマイナーチェンジする予定です。

【7】オデッサ抱き枕カバー2種類

 年末に当サイトの通販でオデッサのタペストリーを2種買って下さった方がおり、その際に前々から作りたいと思っていたこのキャラの抱き枕カバーを制作を前向きに検討し始めました。
 本当は近々制作する段取りだったのですが、フェンタニルの方を優先してそちらを先に制作したため、オデッサに関しては後回しになってしまいました。

【8】ラバースーツ八尺様シリーズ関連作品

 八尺様の関連作品、もしくはホラーをモチーフにした怪異系のM向け音声作品を作りたいと思っています。一連の作品はユニバース化して『サイコラテックス』シリーズとは別の独立した作品群にしてもいいかもしれません。

 以上です。
 他にもアイドルをテーマにした作品やハイグレ作品等はありますが、構想としてはあるけど予算や売上の目途がつかないため保留中です。
 今回紹介したのは今後、作られる可能性が特に高いものです。
 引き続き応援よろしくお願い致します!

【 スーパー支援プラン 】プラン以上限定 支援額:300円

プランに加入すると、この限定特典に加え、今月の限定特典も閲覧できます 有料プラン退会後、
閲覧できなくなる特典が
あります

バックナンバー購入で閲覧したい方はこちら
バックナンバーとは?

月額:300円

記事に含まれるクーポン
2024年春の新作クーポンNo.1
  • 発行期限:
    2024/04/19 00:00:00まで
  • 有効期限:
    クーポン発行後 30日間
  • 割引対象:
    対象サークルの全て
  • 割引率:
    50%
  • 対象サークル:

期限切れのため受け取れません。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索