マジカルぽんぽん 2023/10/27 18:00

今後の予定(あくまでも未定)

「魔法少女セラフィエール」好評販売中!

不具合報告やご感想などはこちらの記事にお願いします。
https://ci-en.dlsite.com/creator/5522/article/978683


「魔法少女セラフィエール」発売から2週間程度となりましたが
予想よりも好評なようでとても嬉しい限りです。

不具合修正もほぼ落ち着いてきた感じですので、
そろそろ次のステップに入っていきたいと思っています。

と言ってもまだデジタルメモリー6~10+αの
実装が残っているのでそれが終わってから
次に取り掛かる感じになります。

ひとまず今後の予定?として検討していること。
・セラフィエールのローカライズ(英語、中国語)
・セラフィールの内容追加
(エロシーン追加?バッドエンドルート追加?)

そしてその後の予定として悩んでいること。
・セラフィエールの続編(異世界編?)
・ひさなちゃんの物語

セラフィエール異世界編は、最初期に考えてた内容ですね。
現代の魔法少女が異世界に飛ばされて
なんやかんやあったりなかったりする話。
何となく触手率が上がりそうな気がします。

ひさなちゃんについては本編でシルエットだけでしたが、
デザインは何となく描いていたりします。

こはねちゃんが猪突猛進系だったのと対照的に
ひさなちゃんは知的でおしとやかな子ですが、
でも戦いになると格闘系のパワーキャラになるイメージ。
ちょっと小生意気なこはねちゃんを虐めるのは
とっても楽しかったのですが…
すごくいい子なひさなちゃんをえっちな目に逢わせるのは…
やっぱり楽しそう(悪

でも本編でつっこみ役だった子が単独で活躍する話が
今のところ思いつかないので、
どうするかはセラフィエールの残り作業をしながら
じっくり考えていきたいと思います。

将来的な妄想はともかくとして、
ひとまず目の前のデジタルメモリー実装を急ぎます!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索