イシダヤ 2021/05/02 14:52

新作告知

どうも、イシダヤです。ずいぶんとご無沙汰致しました;^^


さて、ようやく『新作CG集』が完成&発売致しましたので、ここに告知をさせて頂こうと思います。


≪DLsite≫↓


(※画像クリック/タップで販売サイトへ飛びます)

≪FANZA≫↓


(※画像クリック/タップで販売サイトへ飛びます)

タイトルは、【 秘密のママ園~ウワサの母親援交クラブ~・プチ続編『ボクたちの「そのアト」~聖夜のセックスガチバトル!ヒロキとシノブのちょっとだけ罪悪感~』 】で、ございます。そう、前作【 秘密のママ園~ウワサの母親援交クラブ~ 】の『続編』でございます。このシリーズ、思いのほか気に入ってしまいました(苦笑)ので、続きを作っちゃいました。前作の『直後』の(後日談的な)ストーリーとなっております。ですので、前作がお手元にございますと、より一層お楽しみ頂けるかと思います。


ちなみに、前作はこちらでございます。


【 秘密のママ園~ウワサの母親援交クラブ~ 】≪DLsite≫
【 秘密のママ園~ウワサの母親援交クラブ~ 】≪FANZA≫


ここからは、新作のサンプル画像でございます。

先述にもあります通り、既に ≪DLsite≫ と ≪FANZA≫ で発売(4/30~)されております。宜しければ一度、売り場を覗いてみてはいかがでしょうか?^^


以上、告知でございました。ではまた、イシダヤでした。

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索