うめあずき 2021/12/15 20:49

おねショタBFRPG「聖騎士様とサキュバス従者」Hスキル進捗!

こんばんは、sugar*plumうめあずきです。
今日は、「聖騎士様とサキュバス従者」Hシーン動画を無料公開したいと思いますっ。

無料プラン→動画はシーンの途中まで
有料プラン→1シーン最後まですべて

ご覧になれますのでぜひぜひお楽しみください。


Hスキルで強○勃起!


コーデリアが特定の条件で覚えるスキル「ドグマチール」には、二つの効果があります。


1)コーデリア自身にかけることで母乳活性効果

2)ユーリにかけることで、いつでもどこでも強○的に勃起させる効果


今回は、2)ユーリにかけることで、いつでもどこでも強○的に勃起させる効果
こちらをご紹介します!



魔法をかけると、ユーリがそわそわし始めます……。



そ知らぬ顔でユーリの性処理を申し出るコーデリア……。
わざとらしいですね!

Hシーン動画はこちら!↓

ちなみにこのスキルは、一度覚えてしまえばどこでも何度でも使用できます。
人がたくさんいるところでも、二人きりでも、強○的に勃起させられて搾られます……。



もちろん、レベル1のときと通常時でシーンが変化し、

さらに、二人きりの場所なのか、街中なのかでもシーンが変化します!


もうどこに行っても逃げられませんね……!!


今回ご紹介したHシーンは、
・ユーリがレベル1
・街中でスキルを使用した場合
のバージョンになっています!


Hスキルはほかにも……?

よく見ると、ドグマチール以外にもコーデリアはスキルを覚えるようですが……?
乞うご期待!!

【 ガチボコプラン 】プラン以上限定 支援額:500円

街中で搾精されるHシーン動画をフルで!

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索