うめあずき 2023/09/26 18:35

新作バトルファックRPG、欲しいHシーンやシステム総選挙!

たくさんご要望くださってありがとうございます

こんにちは、sugar*plumうめあずきです。
前回の記事でみなさんの要望をお聞きしたところ、予想を上回るたくさんのご意見をいただいております。
2023年11月末まで募集中ですのでどんどん書いちゃってください。
(コメントからでもOK)
https://ci-en.dlsite.com/creator/5599/issue/1594/0edb2769b003ba3f9d8f5599


皆様のコメントがびっくりするほどの熱量……! なんとかしてお答えしたいです。
しかし全キャラに全シチュエーションを実装するのは現実的ではないため、
ここまでいただいたご意見で、たくさん見たい!というHシーンや、めっちゃ入れてほしい!というシステムをお聞きします。
ちょこっとあればいいかな?というものには投票しないでくださいね。
実装するHシーンの配分の参考にします。
まだ構想段階なので、
項目にないものが絶対実装されないというわけではないですが、
項目にあるから100%実装されるというわけでもないです、ご理解ください。
ただ、票がたくさん集まったものは実装しやすいですし、
たくさん票が集まったシチュエーションは、複数キャラ実装されるかも……?です。







レベルドレインで成長するサキュバス、実装予定!立ち絵公開

レベルドレインで成長する敵、というご要望を複数いただいて、とても面白そうなので早速立ち絵制作しましたよ。私はせっかちなんだ。


↑プチサキュバス<第一段階>


↑センパイサキュバス<第二段階>


↑マザーサキュバス<最終段階>

アンケートで票が集まるようでしたら、他の成長する敵も作るかもしれません。



新規サキュバス立ち絵 2点公開!


↑転生サキュバス<レイラ>


↑おっきな転生サキュバス<シズク>


JKサキュバスいいなと思って無理やりねじ込みました。
(実は前回の記事のキャラより先に描いていました)
現代からファンタジー世界にサキュバス転生した子たちという設定なので、
パパ活売春JKっぽい誘惑をしてくるはず。
脱ぎたてパンツ、靴下を高額で買わせようとしてきたり、高額の中出しオプションなど……!
お金をむしりとられないようご注意ください。


ではでは、よろしければ上のアンケートにもご協力ください。
項目死ぬほど多くてスミマセン

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索