ダブルタイフーン 2022/08/05 01:00

分家サークル再始動してます

 魔法少女マコ新作を進める裏で、着々と分家のサークル『文明快化』のほうも作業を進めております。
全体のビジョンが固まったので、完成はそう遠くはないと思います。

新作『しこスポ2』はこんな感じです

かなり古いシリーズの『プリティ★レオタード』(旧版は取り扱い停止)のキャラとして登場した『れもん』が口当たり丸くなって再登場。


前作をして「シコられるために生まれてきた娘たち」と評してくれたお客さんがおられたのですが、そのシコられるために生まれてきた娘たちが時を経て帰ってきました!
全編通して暑っ苦しい夏の暑気に包まれたジュワジュワムレムレな雰囲気の中、手でシコって口でシコって…という内容でお送りする予定です、お楽しみに。

『文明快化』ってどんなサークル?

 当サークルで絵を描いてるほう、奇妙鳥類が『描きたいのですが』と先生に伝えたら『描きなさい』と言われて立ち上げた個人サークルです。
ハイレグ系だったりレオタードだったり、食い込みとか汗的な成分や甘めな内容がメインです、たまに凌○系もあります。
かなり前に忙しくなってきて沈黙したきりでしたがこの度復活と相成りました。
ちなみにブログなんかもありましたがCi-enに移行する前に消滅しました、後悔はしてません。


画像からサークル紹介ページに飛びます

フォロワー以上限定無料

フォロワーさん向けにもうちょっとだけ見せるぞい

無料

月別アーカイブ

記事を検索