がじゅまる 2024/02/15 15:00

残すはエッチシーンのシナリオ、残り5つ!

イベ絵も全て片付いて、残すはエッチシーンのシナリオのみとなりましたが
これがまた、予想外に順調に進んでおりまして
3日で全キャラの前半のイベント分が終わりました(*'ー')

イベントシーンは各キャラ2種+1つの計11個分用意しているんですが
そのうちの前半部分5つ+1つが仕上がって、残すは後半のイベント5つ分、と言った状況です。
正直、1日1つ分くらいの気持ちでいたんで、思っていた以上に筆、というかタイプが進んで、ちょっと気持ちが軽くなっております。

とは言え、イラスト1枚+差分に挿し込むシナリオなので、ペースが速いのもそれはそう、と言った感じではありますが。
セリフも多くが喘ぎ声になってますからね('~')

と、こんな調子なので残ったシナリオ制作も順調に進められるかもしれません。

これらが終われば最後にエンディングシナリオを完成させて、総仕上げのデバッグ作業、体験版の作成、といった流れになります。

なので、具体的な発売日も、恐らくは5月あたりになるのではないかと!

と、今月はこんな感じの報告となります!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索