キラ☆タマ 2024/03/23 00:00

レベッカと淫呪の剣2で困ったときのQ&Aページバグ報告はこちらまで! 随時更新中!

こんばんは!
ゲーム制作・デザイン担当のエレ(@PonConDou)です!

「レベッカと淫呪の剣2」が遂にリリースされました!


販売ページはこちら

お待たせいたしました!
「レベッカと淫呪の剣2」が無事リリースされました!
よろしくお願いいたします!

現在初回30%OFFセール開催中です!!

さらにさらに!現在DLSITE様でスプリングセールも開催中!
前作「レベッカと淫呪の剣」50%OFFでセールをしておりますので、前作未プレイの方はこちらも合わせてチェックしてください!


バグ報告解消済みリスト
2024.3.25
・村長イベントの段階が発展しない不具合を解消しました。
・イボイボ山のボスに敗北した際、イベントが進行しない不具合を解消しました。

2024.3.30
・エロステータス画面を開く際に体力ゲージなどが消える不具合を解消したVerを申請しました!

2024.4.1
・ファストトラベルで「荒れ果てた地」に正しく移動できない不具合を修正しました。

2024.4.2 
・雪国の森の1回目のイベントで妊娠した際の不具合を解消
・今回からVerをタイトルに付与。(v1.04)

2024.4.2 申請中
・ウッズのイベントが見れない不具合修正
・回想部屋に反映されるシタケイベントのフラグを修正
・アイテムの最大個数を変更(v1.05)


この記事では「レベッカと淫呪の剣2」の製品版をプレイしてバグがあったり、ユーザーさんの疑問にお答えしたり、ヒントを掲載していきます。
お困りの際はコメントで教えて下さい!
バグ報告も受け付けています!

コメントでは詳しく症状や疑問点を書いていただけますと非常に助かります!

その他バグ、どうしてもわからない場合はヒントを出しますので、
お気軽にコメントください!


キラタマ過去作品

「レベッカと淫呪の剣」


DLsite販売ページ

「異世界から来た女勇者ファーラ」


DLsite販売ページ

「バトルシスターレア」


DLsite販売ページ

「ソニアと淫欲の村2」


DLsite販売ページ

「ヒルダと淫欲の塔」


DLsite販売ページ

「ミレーヌと淫欲の神殿」


DLsite販売ページ

「ソニアと淫欲の村」


DLsite販売ページ

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索