しかくとさんかく 2024/01/30 00:15

1月最後の進捗

 
こんにちわ。
先週も前回に続けて装備関連の作業をしていました。

装備は一通り必要なものを決めました。
まだ数値部分は弄れないので名称までですが。
防具は、頭、体、足(ブーツ)、装飾品1、装飾品2という構成になっています。
装飾品はステータスに幅を持たせる装備で、魔法を強くしたり、攻撃を強くしたり、防御を強くなど、必要な場面でキャラのタイプを変更できるような役割を持つ装備にしました。
そのため他の装備より数が多めです。
  
重要な装備が決まったので 今は探索で手に入れる重要アイテムのマップ配置をしています。
先に途中までやっていた財宝の位置決めをやってるんですが、かなり大変でちょっと途方にくれています。
暫定を決定稿にする作業で必要な作業がその都度増えて、思うように進まない感じです。
壁尻Hイベントを+財宝入手イベントとして修正する作業を現状やっていて、結果的に全面改修になってしまいました。
製作1年目のは半分くらいがボツか大幅修正している気がします。
  


 
壁尻イベント絵も修正。あと壁尻ドットも作らないといけないです。
未だに絵の作業がどんどん出るので困ります。
 
あと手間かかりそうなイベント作業がもうひとつ出てきたのでそれも困り中です。
とりあえず一つでも作業が終わるようにがんばります。

フォロワー以上限定無料

ここだけの限定記事を見ることが出来ます。

無料

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索