くろみの神楽 2024/01/15 20:06

色々と仕様変更とブラッシュアップ

こんばんは、くろみの神楽です

植種村の体験版を出してから、排村をプレイし直してみたり、植種村をプレイしてみたりーとやってみて・・・

触手の孕ませって結構ありきたりというか、普通なんだなーと痛感したのと…
思ってたほどムラムラしなかった事もあり、排村をブラッシュアップして完成させようという事になりました

排村はスカトロオンリーゲーだったんですが、原点回帰を図ってみようというご乱心のような判断から特殊性癖も追加してルート分けしてみよう!となりました。

具体的にはゲーム開始して少ししたらスカトロルートと特殊性癖ルートを選んでもらう形です、変態村と似たような感じです

という事で今回のイラストはその特殊性癖ルートの1枚で、ふたなり爆根です、後は巨大化やら超乳なんかを考えてます。

仮タイトルは・・最果ての村・・・です!

植種村の体験版は、最果ての村の体験版が完成したら取り下げる形になります。

500円プラン:原寸1枚

フォロワー以上限定無料

無料で公開しているイラスト等を上げていきます。

無料

【 スーパードライ 】プラン以上限定 月額:500円

閲覧期限が終了したため、この限定特典は閲覧できません。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索