音声素材集研究会 2023/05/20 17:00

第五弾!「全肯定ボイスシャワー~ココロヘルパー」アナタのお部屋で、食事しながらおしゃべり編!

チャオ♪
当分、連休なしの戦いに身を投じたお仕事戦士たちよ!

日常生活での「実用的本格癒し・励まし」のための音声コンテンツ企画「全肯定ボイスシャワー~ココロヘルパー」の、シーン5、そして6の公開ですよ!
※企画について、わかんない方は、4月22日の記事を読んでね!(←リンク)

シーン5「アナタのお部屋で、食事しながらおしゃべり編!」
無料ver.は食事の支度まで。
製品ver.はお好きな食事を選んでいっしょに食べながら、ラブラブ「あ~ん」とか、耳元での癒し励まし等々。
…からの、シーン6の癒し安眠添い寝まで、パッケージングされてます。
販売サイトはこちら↓
全肯定ボイスシャワー「ココロヘルパー」こはる編

ぜひ実際に、自宅のディナーにてイヤホンでお聞きになってください。

今回も、お勤めに忙殺され、心折れ気味のアナタを、「こはる」さん(CV:天音羽乃
)が全力で全肯定し、癒し励まします!

CV:天音羽乃

「こはる」さんプロフィール
T:152,B:90,W:50,H:85
こちらも詳しくは、4月22日の記事にて!

シーン2から、フォロワー限定になってます。ぜひぜひ、サークルをフォローして、無料で癒され続けちゃおう!

まだフォロワーになっていただけてない方は、記事右下の、「フォローする」ボタンを押してね!

フォローしてもらえると、この下↓に再生ボタンが表示されますよー

ではでは、すぐにでも、全肯定のディナータイムで、お腹の中から耳元から、全身癒し励まされチャオ♪

製品版もよろしくね!
全肯定ボイスシャワー「ココロヘルパー」こはる編

フォロワー以上限定無料

活動予告や販売コンテンツのご案内、無料コンテンツの閲覧が可能です。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索