やんまるまー 2022/10/03 21:00

ラスカル・クレタのAndroid版制作中

お世話になります。
やんまるまーです。

近況報告

現在は去年出した男の娘RPG「女装聖騎士ラスカル」「クレタくんのおこづかい大作戦!」 の韓国語版と、中国語繁體版を作ってます。

韓国語版に関しては、初めて翻訳された「ポケットおさわりシミュレーション!」の総売上数が中華版以上に高かったことから、ラスカル・クレタでも出すことにしました。


ラスカル・クレタAndroid版について

この2つのゲーム作品はAndroid版で出すつもりはなかったんですが、DLsiteで泥アプリストア解禁と同時期にDLsiteスタッフ様より勧誘があった為、作ることにしました。

ラスカルに関しては、もともとが低難易度ゲームで編成されてるので、スマホの操作もそれほど難しくありません。
クレタは一部Windows版でも難関なシーンがあるので、調整中です。


これら2作のリリース日程についてですが、10月下旬頃を予定しています。
しかし、税金の影響で来年初頭に回る可能性もありますので、その際はまたお知らせします。


上記2作品は、DLsiteで予告が出ましたら改めてお知らせしますので、よろしくお願い致します。

アダルトゲームの「動画版」もリリース予定

へーそんな商売もあるんかと思ったのが、今年の5月頃、同じくDLsiteスタッフ様から勧誘されたアダルトゲームのHシーンのみを動画版としてリリースしてみては、というもの。

ゲームがちょっと苦手という方向け、なのかな?
こちらも近日リリース予定です。


Twitterについて


上記は私のツイッターアカウントですが、9月30日より鍵垢にすることにしました。
もともとは削除予定でしたが、鍵垢にしたほうが反応貰えるようになったので、残すことに。

ツイッター辞めるだの削除するだの、お騒がせして申し訳ございませんでした…。
鍵垢なのでツイート内容は非公開状態となっていますが、つぶやき内容は特にこれまでと変わりありませんので、改めてよろしくお願い致します。

また、フォローリクエストもらえましたら随時承認いたしますので、今後のやんまるまーでの創作活動を応援していただけたらと。


なお、鍵垢にしたことによりTwitterでの不具合対応サポートは終了しましたので、バグレポートについては私のサポートメールアドレス(ikuttebasaki@gmail.com)よりお願いします。



それでは。

月別アーカイブ

記事を検索