カワラ屋 2021/04/30 15:16

『姫騎士敗北記』制作記3+先行体験版公開 ※2021/05/30更新

※2021/05/30 更新 先行体験版をv.1.01に変更しました。

今回は主人公のミリアや仲間の兵士達の拠点となる
"宿屋"で出来る事を紹介したいと思います。
また、制作支援プランでは、体験版を先行公開します。


主人公のミリアは、魔王城攻略の為、とある村を拠点にします。
その村にある"宿屋"を彼女とその仲間である兵士達が
借りている状態になります。

ミリアはその宿にある地下ホールで
仲間の兵士達を癒すために踊りを披露する事が出来ます。


基本的なシステムは前回紹介した『奉仕活動』と同じものですが
1つ違うのが、こちらの場合は最大St(スタミナ)が上昇する事です。

St(スタミナ)が上がればどんどん奉仕ポイントを稼げるようになるので
積極的に兵士達の前で踊るといいと思います。

無料プラン

・ミリアが仲間達の前で踊る様になった経緯のイベントを紹介します。
・現在の進捗状況を報告します。

制作支援プラン

・『姫騎士敗北記』体験版の先行公開。

フォロワー以上限定無料

宿屋でのイベント紹介。現在の進捗状況報告。

無料

【 制作支援プラン 】プラン以上限定 支援額:200円

『姫騎士敗北記』の体験版先行公開。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/04に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索