あき 2020/07/26 00:17

イベント紹介その3 体育教師編

こんにちは、あきです。
ゲームタイトル決まりました。


『カリマラ村の愛莉』



タイトルとか考えるの苦手すぎるので変更はしないと思います。
よろしくお願いします。


カリマラ村体育教師 タケオ 

今回の竿役はカリマラ村にある学校の体育教師タケオです。
この竿役の特徴は一言で言うと


段階イベ1段階目からガチハメ種付けセックスしてくる竿役です。


徐々に行為が過激になる段階イベをこの作品でも採用していますが、その中で1段階目からいきなり種付けぶっぱしてくる竿役がいたら興奮するなと思って作りました。





実は過去にサポ関係で面識があり、その因縁や弱味をネタにいきなり肉体関係を迫ってくるタケオ。


オスガキの時とは違い弱味を握られてる分さすがに劣勢の愛莉。


そして早速えっちイベが始まりますが、このイベントかなり長いです。
緩急をつけた攻めとかするので長いです。




<以下、イベント途中を抜粋>
(画像のテキストは変わる可能性があります)





        ↓(時間経過)







        ↓(時間経過)









そして……










時間をたっぷり使いながらじっくり愛撫されたりがっつりハメられたりします。
(もちろんタケオも段階イベなので2段階目以降もあります)


愛莉は処女ではないですが経験人数は実は多くなく、サポも本番はNG。
まぁ年齢も年齢なので未経験の事がまだまだたくさんあります。

スケベな竿役達に気付かれないか不安ですよね。




このイベントに限らずですが全体的に尺はかなり長くするつもりです。
抜きゲーですし、エロシーンが短すぎて抜きたくても抜けないことにならないようにします。

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索