DoubleSoftCream 2024/01/02 11:12

突然2024年のご挨拶!

2年ぶりの更新です

ものすごく久しぶりの更新となってしまいました。
前回が2021年末ですから2年ですね~(汗
あれからも様々な変化から同人活動の時間を取ることが出来にくい状態が続いてしまっていたのでこのブログも更新の無いまま今に至ってしまいました。
その間もサークルに直接ご連絡を頂いた方々や、ソフトのサポートなどは続けていたのですが、表面上は活動停止状態なのでご心配されたユーザー様には申し訳ない思いです。

とはいえ同人活動は2023年に水面下で徐々に再開しておりまして、リハビリという訳では無いのですが過去作品の総集編的なものを制作していました。
優艶の花の前編と後編を一本にまとめた物となります。
現在DVDビデオ形式の作品としては一本にした物が販売されておりますが、今回はダウンロード版ということで作り直した物になります。

わかりやすい変更点と致しましては、コンテンツ制御が元はFlashだった物をUnreal Engineで作り直し最新のOSにも対応、ムービーの解像度をリマスター処理で2倍にアップスケーリングしております。
そのため4Kモニターでフルスクリーン表示しても綺麗に表示されるようになりました。
詳しくは専用ページがございますので興味がございましたら覗いてみて下さい。

優艶の花 前後総集編 SpecialEdition特設ページ

この総集編はお得な価格での販売を予定しておりますので、既存のユーザー様で解像度に不満をお持ちの場合にはお勧めですし、「優艶の花 続 淫縛の館」で同シリーズの存在を知ったけども過去作までは…みたいな場合にもより深く知って頂く良い機会になるのではと思います。

という訳でようやく本格的な活動報告ができる状態となってまいりましたので、2年ぶりの更新となりました。
2024年は徐々に更新頻度を増やす方向なのでよろしくお願い致します!
それでは~。

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索