黒咲りん 2022/12/30 21:01

【お知らせ】ニコニコブロマガ更新のお知らせ 📢

ニコニコチャンネルのブロマガを更新しました。

【限定公開】良いお年を!撮れたてクリスマスコスチューム! 【高画質写真11枚 本編ぼかしなし】

ニコ生クリスマス放送で使用した白サンタ衣装11枚を公開。
本編にはぼかしは入っていません。

今年はとにかくドタバタすぎてしまったので来年からはより一層楽しく充実した活動の年にしたいなとおもてます!
色々と告知もあるのでおたのしみに!今年もありがとうございました。

ブロマガはニコニコチャンネル会員さん限定です。スポット購入もできます。

🐈入会はこちらから🐈

📺 動画一覧はこちら
📖 ブロマガ一覧はこちら



【ASMR/耳舐め】性なる夜にえちえち白サンタがキミの耳奥に強○ぺろぺろプレゼント❤️【実写カメラ/コスプレ】


黒咲りんニコニコチャンネル

2.5次元Vtuber 黒咲りんのニコニコチャンネル、zampetta di micioは、超美麗3D(実写)黒咲りんメインのチャンネルです。チャンネル会員さん限定でちょっとえちえちな刺激強めの実写放送(耳舐めASMR、コスプレシチュエーションなど)をメインに実写ならではの企画なども放送しています!
チャンネル入会(月額550円)で視聴できます。ぜひ入会してくださると嬉しいです!
支払い方法はキャリア/クレカの他にpaypal(銀行口座可能)があります。

チャンネル会員さんの主な特典は
限定生放送の視聴
限定動画の視聴
限定ブログの閲覧
不定期開催のプレゼント企画への参加

チャンネルの詳細はこちらから
♥ zampetta di micio チャンネルについて♥

気になったらぜひご入会おまちしています!

🐈入会はこちらから🐈

📺 動画一覧はこちら
📖 ブロマガ一覧はこちら


この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索