クリックアニメ 2020/07/18 16:53

新作ゲーム 脅迫ネトラレ清楚妻 が 2020年7月24日(金)に発売します!


新作ゲーム 脅迫ネトラレ清楚妻 が  DLsite とFANZA から7月24日(金)に販売されます!

DLsite は 発売から28日間だけ安くなります。
DLsite 1760円 → 1232円 で販売されます。(割引率30%)
DLsiteの販売ページ
DLsiteのキャンペーンは現在申請中ですが、当日はちゃんと安くなっているはずです。

FANZAは1760円 → 1408円 で販売されます。(割引率20%)
FANZAの販売ページ



ブログで応援して下さった方々本当に有難うございました!
創作後半は作業がはかどらず、進捗報告が間延びしてしまい申し訳ありませんでした。
Windowsアプリに書き出したところ、一部のシーンでテキストが画面に収まっていない不具合が分かって中身を見直していました。
Unity(ゲーム作成ソフト)の基本的な理解が曖昧だったことが原因でしたが、作り直しで気力が削がれていました。
創作後半はグズグズでしたが、お付き合いいただいたブログ読者の方々には本当に感謝しています。



体験版だけでもゲームの雰囲気が十分楽しめるので是非プレイしてみて下さい!
脅迫ネトラレ清楚妻(体験版)ダウンロード↓

脅迫ネトラレ清楚妻(体験版)ver1.0.0.rar (62.72MB)

ダウンロード

体験版は、先行体験版2.0が正式な体験版1.0となりました。
先行体験版をダウンロードして頂いた方々どうも有難うございます。
旧作も同日に安くなるので、ぜひチェックしてみてください!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索