ナップルミル 2021/05/02 00:02

ショタ×おねバケーション 攻略ページ

お世話になっております。
ナップルミルの望月なおです。

この度はお忙しい中、ショタ×おねバケーション! -種付け村の夏休み- を、プレイしていただき誠にありがとうございます!


攻略めんどいよ!! はやくHしたい!!という人の為に、
各ヒロインの出現場所を載せておきます。
自力で解くよ! という人はスルー推奨です。




◆あゆみ(幼馴染)

旅館2F →お風呂 →旅館の外 →北西の森 →旅館2F →神社 

→旅館2F →ショップ →旅館2F(H3 要:メイド服)


基本は旅館内に居ますが、たまに出歩きます。
メイド服を買う事になるので、お金を貯めておきましょう。

※攻略後に、屋根裏へワープできるアイテムが貰えます。
※母攻略後に、自宅にて親子丼イベントあり。




◆あやめ(女将)

台所 →台所 →風呂場(娘のお風呂掃除イベント後) →玄関 →風呂場 →旅館の部屋 →風呂場


全てのイベントが旅館内で発生します。
※娘を攻略後に、自宅にて親子丼イベントあり。



◆マリモ(姉の友人)

東の川 →マリモの家(村の南) →ショップ →マリモの家 →マリモの家 →マリモの家


東の川で会った後は、ほぼ彼女宅で発生するイベント。
1回だけショップをはさみます。



◆セリカ(姉の友人)

南東の川 →旅館1F →旅館2F →北西の森 →役所2F →ショップ前 →役所2F(要:ランドセル)


目につきやすい場所に居ますが、旅館2F(と役所)には注意。
ランドセルを買うお金を貯めておきましょう。



◆カエデ(巫女母)

神社(OPイベ) →神社 →神社の外 →北東の川(小屋) →北東の川(小屋) 


必要アイテムも無く、迷わないと思います。
後半に精力が全回復するイベントがあります。
※娘攻略後に、神社で親子丼イベントあり。



◆エマ(巫女見習い)

神社2F →神社外 →ショップ前 →神社2F →神社の外 →神社2F
 

神社(2F)に居ます。初回H後、1度だけショップ前にいます。
※母攻略後に、神社で親子丼イベントあり。



◆あんず(ショップ店員)

ショップ2F →(後日)ショップ2F →ショップ右の倉庫 →ショップ右の倉庫 →ショップ →ショップ右の倉庫 →ショップ →ショップ2F


ショップ、もしくは隣の倉庫のどちらかに居ます。
おチ〇チンで堕として寝取りましょう。



◆みのり(酪農娘)

牧場ハウス →牧場の外 →牧場の裏 →牧場の裏(要:スコップ) 
→旅館2F →牧場の外 →牧場ハウス →旅館2F(要:牛柄ビキニ)   


牧場に居ないときは旅館2Fです。
中盤に精力を全回復できるイベントがあります。
スコップと牛柄ビキニが必要になるので、お金を貯めておきましょう。



◆ゆず(巨乳ボクっ娘)

ゆず自室 →お茶屋で催○の笛をもらう →ゆず自室 →ゆず家の前 →ゆず自室 →ゆず家の前 →村南の木のカゲ


基本的には自室周りにいますが、最後にパイパイオナニーの為に村の南まで出張します。



◆ユリ(役所事務員)

役所 →(後日)役所 →役所 →旅館の裏手のマリモ →役所 →旅館の前 →役所 →北東の川(要:白スク) 


電話が必要と言われたら、旅館の外のマリモがポップします。
最後に白スクが必要になるので、お金を貯めておきましょう。

※以降、あゆみの部屋でおぱんつクンクンできるようになります。



◆いろは(絵描き) ※イタズラレベル5以上で発生

南東の川 →北西の森 →東の川 → 南西の森 →東の川 →神社(要:バニースーツ)


村の外、森と川を行ったり来たりします。
最後はバニースーツが必要になるので、お金を貯めておきましょう。



◆アカネ(虫捕り娘) ※イタズラレベル10以上で発生

北西の森 →村マップ南西 →東の川 →西の道下 →北東の川 →北西の森 →南西の森(要:アニコス) 


基本的には木の下で虫を採っています。
村の中にも居るので見逃さないように注意です。
アニコスが必要になるので、お金を貯めておきましょう。



◆ひめか(電波姫) ※イタズラレベル10以上で発生

北東の川 →ショップ付近 →南西の森 →旅館の外 →西の道 →ショップ2F →お茶屋 →北東の川(要:ビキニアーマー)


適当に歩いていても見つかりますが、初対面で別れた後にショップ付近に隠れているので注意。
途中、お茶屋の前の人がヒントをくれます。ビキニアーマーが必要になるので、お金を貯めておきましょう。



◆つぼみ(陸上部員) ※イタズラレベル20以上で発生

西の道 →東の川出口付近 →(後日)南東の川 →神社の外 →西の道 →東の川 →北東の川


オートイベント始め、見つけ易いところにいますが、
神社にいるのを見落としがちなので御注意。



◆ソフィ(森住み少女) ※イタズラレベル20以上で発生

森の家 →森の家(外) →森の家 →お茶屋の前 →旅館2F →ショップの裏 →森の家


森の家に居ないときは、旅館2F・お茶屋・ショップ裏に出張中です。



◆ポコ(化け狸) ※イタズラレベル30以上で発生

お茶屋入口(オートイベント) →南西のボロ屋 →お茶屋の前 →旅館 →南西の森 →南西のボロ屋


お茶屋の入口付近でオートイベントがあり、その後の攻略となります。
その後の配置は見つけやすい場所が多いです。



◆リン(河童) ※イタズラレベル30以上で発生。釣り竿を貰っていることが条件。

東の川 →(後日)北東の川 →東の川 →南西の森 →お茶屋 →北東の川(要:ヌシ)

川に居ないなーと思ったら、自室で一泊したり、森や村を歩いてみてください。
ヌシを釣ってくるおつかいイベントがあります。



◆サクヤ(地母神) ※イタズラレベル40以上で発生

ぶっかけ地蔵に5回ぶっかけることが条件です。
1日1回しかぶっかけられないので、常日頃からぶっかけておくか、自室のベッドで休んでからぶっかけに行きましょう。


(ぶっかけ地蔵に計5回ぶっかける) →地蔵前でイベント×3
キャラ攻略後、消費なしで精力を完全回復させるアイテムが貰えます。





◆モブキャラとのエッチ  ※イタズラレベル50以上で解禁

普通にプレイしていれば、メインキャラ6~7人攻略したあたりでレベルが溜まり解禁されます。がんばってください!





◆エンディングへ ※メインキャラクター全員攻略で解禁

全員攻略後に、締めとして簡単なエンディングイベントがあります。旅館前にて。
(立ち絵の用意されたメインキャラのみ攻略でOKです。モブNPCとの全エッチは必須ではありません)





以上になります。 
うっかり間違っている箇所があれば恐れ入りますが
メッセージにて直接お知らせいただけたら助かります。


改めまして、この度はショタ×おねバケーションをプレイしていただき、
誠にありがとうございました。

諸々不慣れにて恐縮ですが、今後とも精進して参りますので、
変わらぬお付き合いを頂けましたら幸いで御座います。
何卒、宜しくお願い致します。

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索