ナップルミル 2021/10/09 22:39

カボプリ2 -明日発売!-

カボプリ2 明日発売になります!

体験版公開の段階では、音声やBGMなどのバランスがガバってましたが
それらの調整も無事に終わり、晴れて制作完了となりました!
(現在では体験版の方も調整が反映されております)


発売後しばらくは30%OFFセールを行いますので、お見逃しなく♪

【モモver】
https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ340338.html

【カリンver】
https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ340350.html

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ということで、ここからは
ヒロインたちをエッチに襲う敵たちを紹介していきたいと思います!

【おじさん】

前作にも出ていたエッチなおじさんです。
露出狂として街をうろついていたり、兵士として雇われていたりと、
様々な場所で襲い掛かります。


【迷子ガキ】

温泉で迷子になっている少年……とみせかけて、
それはお姉さんを誘い込むための罠。
このほかにも、下着を盗んだり、コスプレを要求したり、
金持ちで売春を迫ってきたりと、わんぱく盛りの悪ガキが多数登場します!


【インプ】

前作からの続投モンスターです。
催○音波で自らを恋人と錯覚させ、子作りしようとします。


【ウンディーネ】

小さな女の子のモンスターです。
いたずら好きで、魔法でロリ化させてきます。


【ハラマセバッタ】

妊娠させるのが大好きな困ったバッタです。
万一捕まってしまうと、ペニス尾から特殊な精液を流し込まれ、
たちまち孕まされてしまいます。妊婦姦を好むいやらしい蟲です。


【人魂】

前作から続投のモンスターで、淫欲にまみれた女の魂です。
生きた者に憑依し、ビッチへと変えてしまいます。


【おおなめくじ】

水辺に生息する大型のナメクジです。
非常にタフで、油断すると苗床として取り込まれてしまいます。


【アンクルキャット】

スケベな顔をしたネコ型のモンスターです。
ネコ化する魔法を使い、交尾を迫ってきます。


【襲われている兵士】

モンスターに襲われているカボチ王国の女兵士です。
このままだと……。 どうするかはあなた次第♪


他にも総勢50種類以上のエッチ可能な敵が配置されています!
様々なシチュエーションで交尾プレイをお楽しみください♪

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索